どうもrikaです照れ

昨日はたくさんのアミさんと
エアハグ🫂💜しました爆笑

嬉しかったですね~✨爆笑

そしたら!!
私達イルアミの想いが
ちゃんと届いたんですねおねがい

JAPAN FCがFOR YOUのBehindを
YouTubeにアップしてくれましたねおねがい


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き✨✨✨✨✨✨✨✨✨

めちゃくちゃ嬉しいね
1億回再生を受けての対応だと思います✨

ありがとう🙏✨



そして、今日はジン君がweverseに!!

どうしてるかな って思ってたけど
めちゃくちゃ仕事してるじゃんガーン

うれしいけどさ
休んでいいんだよぉチュー


ジン君といえば
何度か私のブログでも書きました
Coldplay✨

私 実はMy Universeの時は
そこまでではなかったんですが
ジン君のASTROの時の様子や
後のColdplayのメンバーを見て
めちゃくちゃファンになったんです爆笑照れ

なんて素敵な人達なんだろうと

自分の大好きで大切な人達を
大切に愛してくれる人達を
好きにならない訳ないですよね照れ

ジン君の入隊後から
Coldplayのメンバー特にクリスヒョンからの
感動的なエピソードはその都度
感動させられてきましたが
今回も




昨日29日に行われたステージで
また、My Universeを披露してくれました

その時に演奏前にまたバンタンについて
クリスヒョンが話してくれました





この歌が遠く韓国にまで届くように歌う。
一緒に歌 ってほしい。

うちの兄弟、BTS
あなた達に大きな愛を送る


ずっとウット君を連れて
ステージに上がってくれていたヒョン



こうして変わらず
バンタンを愛してくれているのが
何より嬉しいですよね笑い泣き


ジン君、クリスヒョンには連絡出来たかな
ずっとステージから愛を送り続けて
くれていたヒョンと近々、会えるといいね✨

ジン君はじめ、バンタンのメンバーが
可愛げのない子たちなら当然こんなに
愛してもらえなかったでしょう

7人が誠実で素直で人を大切にするからこそ
共演したアーティストもみんな、その後も
彼らを愛してくれるんですよね✨

愛ある人の周りには
愛ある人がちゃんと残るんですね

いつかは、Coldplayのステージも
是非、観に行きたいと思っています照れ





※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨