今週のMカ 
先週は最終候補に残れずリアル投票まで
行きませんでしたが

今週は1位候補に残り
リアル投票出来ました

結果は
残念ながら1位獲得出来ませんでしたえーん


悔しい悲しい

グクからの熱烈なラブレター
何とかその想いに応えたかった悲しい悲しい悲しい









投票では1位だったんですよ
それだけアミは頑張りました

めちゃくちゃ悔しいけれど
1位を贈りたかったけれど
本人不在でこの成績は凄いです

音源得点5000はスコア満点です
グローバルファン投票1000もスコア満点です

じゃぁなぜ1位取れなかったのか


項目を見ると分かりますね赤ちゃん泣き

投票では圧勝してます!

音源もアミ頑張ってます!


レコードスコアは、今回音源のみなので
どうする事も出来ません

放送点数も本人不在なので
出演がない今は諦めざるを得ません

それ以外に圧倒的差があるのが
グローバルソーシャルメディアスコア

これはどういう点数かというと
Mnet動画視聴と
YouTubeでのMV視聴回数やTikTokや
インスタなどのショート動画で該当の楽曲が使用されれば入るスコアです

Mnetを見るにはお金がかかりますが
YouTubeやTikTokは無料です

ただし時間と労力が必要です
という事はアミの出番です
アミの底力を見せる時✊✨

それぞれの生活の中で
時間を作り出すのも大変ですよね
愛なしでは出来ない事ですから
1番アミの想いを伝えられる方法です✨

TikTokやインスタの投稿は敷居が高いガーン
思っているアミさん
そんな事ありませんよ!!

写真1枚に応援したい楽曲を選んで
くっつけるだけでもいいんです爆笑

それでも、ちょっとショボーン
って思うアミさんはYouTubeでの
再生回数を上げましょう✨






ジミンちゃんのカムバもありますし
来週のMカがどうなるか分からないけど
メンバー全員 これからも
全力で応援していきましょう!!✊✨




※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨