どうもrikaです照れ

リリースという言葉に
すっかり騙されました爆笑爆笑

音源ではなくて写真集びっくり

それは、それで嬉しいですね爆笑

素敵なテテがいっぱいラブラブ



ただ1つ疑問が•••


このPマークはレコード著作権マークなんですよねぇ




だから音源だと予想したんたけど右差し左差し汗


ジミンちゃんのアルバムに音源を
被らせてくる事だけ不思議だったから
逆に納得だけどもニヤニヤ


でもまだ疑問が😅

Type1というのは単なるタイトル?

Type2はないのかしら?

PHOTO BOOKもMagazineタイプも
両方Type1だものね

あぁ〜テテちん罪な男だわ🐻

チラ見せされたテテちんだけで
もうテテペンさんはメロメロよキラキララブラブ







7/9はジミンちゃんからも「?」
の🎁が届くのよね爆笑


やだぁデレデレデレデレデレデレ

もうドキドキしちゃうねぇ爆笑


※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨