おはようございます照れ


昨日のお話の続きですけどねおいで



出逢って11年目の誕生日にね


「7/9日空けといて」


って一言だけ連絡が来たからさ


え?どうしたの?って聞いたらさ


君を僕のものにしたい


って返信とかさぁ




いよいよか!?


いよいよプロポーズなのか!?



って思っちゃうよねチューチュー



てか、プロポーズだよね!?笑い泣き






いやいや


グクに

「絶対  離さない」 って言われてるのよ笑い泣き


ジミンちゃんからも

「僕のものになって」

って言われちゃったのよえーん


テテあなたまで

「友達は終わりにしたい

君を僕のものにしたい」ってえーんえーんえーん






アミ モテ期です


宇宙規模のモテ期ですゲラゲラ




幸か不幸か昨日寝る前に

テテからの連絡に気づいちゃった

アミヨロブンおーっ!


本日寝不足ですが幸せなので

頑張りましょう✊💜✨






※画像お借りしました

ありがとうございます🙏✨