どうもrikaです照れ

梅雨☔
身体のあちこち古傷やら持病やらが
ある身としては辛い時期でございますえーん

身体がダルくて、周りの湿気を
自分が吸い取ってるかのように重くなる

あーやだやだえー

でも、そんな季節もバンタンに支えられて
バンタンの事を考えると気持ちは
憂鬱にはならずに済みますニコニコ✌️


昨日からジン君のグッズに
ジンペンさん湧いてますねぇ爆笑




結構なラインナップ✨✨
可愛い〜爆笑


ソロ活動以降、各メンバーのグッズが出て
それぞれの個性バリバリで
キャラがハッキリ分かれてますよね🤭

ジンペンさんは、こぞって可愛く
ユンギペンさんはオールブラックに
なっていくゲラゲラゲラゲラ

そして、ジン君のこのグッズの
ラインナップを見て
ツアーあるんじゃない!?びっくり✨✨
と期待の嵐が吹き荒れてますね🤭🤭


うんうん

アミボムにカチューシャ
たしかに爆笑コンサート以外普段には
使わないよねウインク

こうなると、2025年バンタンメンバー
全員集合のコンサートにジンペンさんだけ
可愛いアミボムは羨ましいぞチュー

やっぱり全員アミボムカバー作って
もらわないとね爆笑

ジン君のがコレならば



グクのは




テテは




んじゃついでにカチューシャも爆笑











爆笑爆笑爆笑


とりあえず、ジミンちゃんのも
きっと来るよねおーっ!


私は、グクのGOLDENアクセサリーも
忘れてませんよあせる

ハイブの集金は果てしなく続くえーん

アミ ファイテン滝汗あせるあせる


私は財政的に、めちゃくちゃ吟味して
厳選していかねばならない身ですが
それでも、なぜだかグッズって出ると
ウキウキしますよね爆笑

見てるだけでも
アミが楽しそうに湧いてるだけでも
HAPPYになれます✨💜

みんなでキャイキャイ言いながら
きっと、あっという間の全員集合ですよ照れ

さて、今日はどのバンタンを観ようかな🤭

毎日、これまでのバンタンを見て
この梅雨☔を乗り切ります✊✨



※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨