どうもrikaです照れ


昨日の0時に届いた

ムードフォト


その雰囲気と美しさにのまれて

ただ、ただボゥっと見惚れておりましたが

やっと細かな所を見る余裕が出てくると


おぉ~~


ジミンちゃんの腕





左肘には「Young」
右肘には「Forever」


そして見えてはいないけど
右脇腹には「NEVER MIND」



全て花様年華


スメラルドの中の花様年華

それだ

この写真がなぜ少し切なくて
こんなに美しいのか
そしてなぜこんなに惹かれたのか

納得出来た気がします

スメラルドとジミンちゃん
紛れもなく花様年華そのものなんだ



自分の身体に花様年華を刻んだジミンちゃん

確かにデビューよりも
花様年華で大きく進んだバンタン

彼らにとっても大きく何かを変えた
特別な作品なんだと思う

ジミンちゃんにとっては特に
自身の身体に刻む程に

もしかしたら、いつかは花様年華について
作品にしたいと思っていたのかもしれないね

花様年華:意味『美しい青春の日々』

バンタンの青春は決して
美しいだけではなかったはず

振り返るとキラキラしているけど
でも胸がキュゥとなるような辛さもあって

まさにこの写真そのもの✨

2025年花様年華から10年を前に
ジミンちゃんがどんな花様年華を
見せてくれるのか

もう期待しかないですねおねがい




※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨