おはようございます照れ

昨日、お知らせ出来なかったんですけど
みなさんWAKE UPリスニングパーティー
参加されましたか?照れ

2014年日本でのファーストアルバム
WAKE UPが今年のクリスマスに
円盤発売決定を記念して
JAPANファンクラブが開催してくれました

参加出来なかったアミさん大丈夫☝️
YouTubeで聴けますよぉ






コメント欄に当時の裏話をスタッフが
書き込んでくれていて
それを読むだけで当時の彼らが
垣間見えます照れ












まだの方は是非見て下さい照れ

日本のファンのバンタン愛を
示すのは良く分からないまま署名活動に
参加してみたり、不確かな情報に
声を高める事ではなくて
こういう日本のファンに向けて
バンタンが贈ってくれた曲を大切に
愛する事


怒りでなく愛には愛で応えましょう✨

日本のファンクラブが開催してくれた
リスニングパーティー
リアルタイムでなくてもイイねを押して
再生回数が上がれば、それイコール
需要と示せますからね爆笑



FOR YOUのMV再生回数も一億まで
後少しです爆笑

イルアミの愛
届けましょう✊😆✨✨




※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨