どうもrikaです照れ

お待たせしました爆笑
えっ?ホント?誰か待ってる?😅


お久しぶりの  もしもシリーズ🤭

FESTAに貰った💌ラブレター

あれから、あの一言の破壊力に
まだ後遺症気味えーん

Xでも自推しに置き換えて
それぞれのペンさんが悶えているのを
お見かけしましたニヤニヤ


なので、はい✋
えぇ あの一言がテーマです!!

「正直ちょっと浮気した?」
              です
それぞれのメンバーが
遠距離で久々に会った時
どんな顔でどんな風に聞くのか🤭


それではいってみましょ〜爆笑





ナムさん
久々に会えて嬉しい反面ちょっと照れ臭い
そんな2人の時間を過ごしていたら
どこか落ち着かない様子のナムさん


🐨
あのさー •••

ふんわりリボンん?なに? どうしたの?

🐨•••

ふんわりリボンなに?どうしたの?

🐨正直、ちょっと浮気とかしたりした?



さり気なく聞くつもりだったのに
全然さり気なく聞けない
駆け引き下手のナムさんでした




ジン君

一緒に居た時は甘々な雰囲気になる事は
少なくて、長年連れ添った夫婦のような
安心感でお互い居心地のいい2人だけど
やっぱり離れていて久々に会えたら
ギューッってハグして愛しさを実感

ふんわりリボンお茶入れようか

🐹ヤー アミはやっぱり流石だね
 ちょうどコーヒー欲しかったんだよ

コーヒーを持って戻り
ソファに座っている彼に渡そうとしたら




🐹正直、ちょっと浮気した?

急に?と思うタイミングでサラッと聞く
けど、表情から割と真剣に聞いてると
意外な嫉妬心を見せるジン君でした




ジミンちゃん

久々に会えて甘々な雰囲気で
会いたかった事を示してくれるジミンちゃん
会えなかった間のお互いの事を
一通り報告し合って

ふんわりリボン後は別に変わらずかな

🐥そっか ところでさ



🐥
正直ちょっと浮気した?

笑いながら聞いてるけど
笑顔が怖いってこういう事?
確実に許さないよという意思が込められた
顔と声で聞くジミンちゃんでした



ホビたん

久々に合って、やっぱり彼の優しさは
世界一だと改めて思えるホビたん
会いたかったよと優しく言われた後

🐿僕が居ない間、なにして過ごしてた?

ふんわりリボン韓国語の勉強始めたよ

🐿寂しかった?

ふんわりリボンうん とっても

🐿正直、ちょっと浮気した?



何でもない質問の中に
サラッと紛れ込ませた台詞に
信用してないの!?って思うより
何故か愛を感じで嬉しい
大人の嫉妬の仕方で
沼らせるホビたんでした



テテ

久々の2人の時間
嬉しそうな顔で見つめてくれる彼
言葉よりも手を繋いできたり
頭を撫でたり 些細な仕草で
会いたかった気持ちが伝わってくる
家に帰る途中、急に立ち止まるテテ

ふんわりリボンとうしたの?

🐻アミに聞きたい事があるんだ

ふんわりリボンなに?



🐻正直、ちょっと浮気した?

世界一のイケメンなのに
久々にあなたの顔を見て不安になってしまい
こわごわ尋ねるテテちんでした




ユンギ

久々に会っても相変わらず大袈裟な
リアクションや愛情表現はしない彼

ふんわりリボンねぇ、会いたかった?

🐱あーそりゃ会いたかったよ

ふんわりリボン寂しかった?

🐱そりゃ寂しいだろ(笑)

🐱お前、正直ちょっと浮気とかした?



絶対に浮気なんて無いと自信あるくせに
余裕満々の態度で敢えて聞いてきて
あなたの反応を楽しむSユンギでした




グク

会えなかった寂しさを全身で表すグク
あなたも嬉しさを目一杯表すけど
彼の激重な愛情を超える表現は
なかなか難しい
あれやこれやと会えない間の事の
確認をやっと終えて

ふんわりリボンそろそろ寝なきゃ 明日寝坊しちゃう

🐰OK 明日早起きしてデートしなきゃね

ふんわりリボンうん! おやすみぃ

🐰アミ

ふんわりリボンん?



🐰正直、ちょっとでも浮気した?

ずっと確かめたくて
心配だったのが分かるから
思わず抱きしめたくなる

激重愛でヤキモチ焼きのグクでした





久々の もしもシリーズ
まさかのホビたんからのお題でしたが
いかがでしたか?


ジン君が帰ってきた今
リアルでも沢山キュンキュンさせて
もらえる事を期待しつつチューラブラブ
引き続きバンタン愛を膨らませて
全員集合を待ちましょうね〜爆笑




※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨