どうもrikaです照れ

ジミンちゃんのアルバムMUSE💿

出だしのスメラルドで荒ぶってしまい
平常心を失っておりました爆笑

そして






見た目可愛い〜😍

MEの間にUS
僕の中には私達

USを挟んでME
私達の隣には僕



そしてBLOOMING verとSERENADE ver

BLOOMING:
花盛り、咲き誇る、若々しく美しい

SERENADE:夜曲

そもそもセレナーデって恋人や
恋焦がれる人に男性が窓の下でリュートを
奏でて歌う曲の事

なんてロマンティック😍
ジミンちゃんのイメージぴったり

若々しく咲き誇る花盛りのジミンちゃん


シンプルなデザインなのに
とっても意味が込められてる
素敵な素敵なアルバム✨✨

シンプルだけど、どこか可愛い雰囲気
アルバムもジミンちゃんに凄く似合ってる✨


どんな7曲なのかなぁ🤭✨💜
楽しみですね😆✨💜



※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨