😭😭

ナムさん、流石です!!👏👏👏






なんて、素敵な写真なんだぁ笑い泣き





これでも、十分嬉しかったんだよ
だけど、やっぱりマスク無しで
お顔全部見えてるの
めちゃくちゃ嬉しいじゃないかぁぁぁ笑い泣き

それに、メンバー全員
めちゃくちゃいい顔してるおねがいおねがい

あ、嬉しさのあまりずっと太文字に

してしまってました😅



この人達今、入隊中だよね?




何なのこのビジュの良さ✨✨


うちの息子のビジュも健在ですっ爆笑


そしてやっぱりテテの腕に目がいくよね




お顔は綺麗なテテちんのままだけど
体つきは、もはや別人おーっ!

3食きっちり食べて
しっかり寝たら、こんなに逞しくなるんだね

逆に言うと、入隊前、ステージに立つ為に
どれだけ食事を制限して
このスタイルを維持していたんだろうと
逆想してちょっと胸が痛んだりもぐすん



本当に、本当にいい表情(かお)✨



ナムさんからのweverseのお手紙


それを読んで、尚更この表情の意味に

涙が出てきます


アミがあなた達を求め

恋しくて会いたくて

そう思うのと同じくらいに

メンバー同士も

会いたくて恋しいんだよね


久々に恋しいメンバーに会えて

こんないい表情になる7人は

この先の未来もずっと大丈夫


改めて、そう思える写真でした✨


ナムさん、ありがとう✨


大切な時間をアミに共有してくれて

それが、アミも家族だよと

言って貰えている様で

尚更に嬉しかったよ笑い泣き


どんな事があっても

あなた達を守りたい!!


本当に素敵な家族写真

大切にするね✨




※画像お借りしました

ありがとうございます🙏✨