どうもrikaです照れ

まだまだFESTAの余韻から抜け出せない
ワタクシですデレデレ

毎年思うけど今年のFESTA最高でした👍✨
ホント毎年思ってる😅

そんな中でメンバーからのお手紙💌

これまでもFESTAとかシーグリとか
メンバーからのお手紙はあったけど
会えない時に貰うお手紙って
やっぱり特別だよねキラキラ
なんて言うのか会えない分
書く方も読む方も気持ちが濃いというかキラキラ


そんな彼らからの
まさしくラブレター💌
どれも涙が溢れてくるお手紙だったけど
今回はそれぞれのお手紙の中から
BEST萌キュンを選びたいと思います爆笑

はい✋このブログお得意の
ワタクシの好みだけで行う
勝手に選手権です爆笑爆笑爆笑



そう!敢えて感動した箇所ではなく
キュンポイントです☝️デレデレ
そこが基準です(笑)

みなさんのキュンポイントと
比べてみて下さいね爆笑


それでは
勝手に選手権
萌キュンアワード2024
開催です!




まずはリーダーナムさんから


恋しい気持ちを胸にしっかり頑張って来ます
11年。あとたった1年です。
ARMY--•••久しぶりに声に出して呼んでみます

この一文で
恋文 この言葉がピッタリ来るような
そんな気持ちになりました
じわじわ来るキュンを味わいました



続いてジン君



残念ながら今回ジン君は
本人登場という最強のキュンポイント発生により残念ながらお手紙でのノミネートには
なりませんでした不安
だって1年半ぶりに本人に会える事には
勝てっこないですよね笑い泣き





それでは改めまして
お次はユンギです





また会うその日まで
ぐっと耐えて待ちましょう!
会いたいです ARMY!

約8ヶ月半振りに  かろうじて
今回写真で顔が見れましたが
短くてアッサリとした文章の中で

徹底して姿を現さない塩ユンギからの

会いたいです   が与えるキュンは

なかなかの破壊力でした






次はジミンちゃん





再会の時は、何色の髪がいいかな?
その時はきっと、今よりカッコいい体型に
なってるはずたよね?
髪の長さはどれくらいがいいかな?
ピアスは何を付けようかな?
どんな服を着て、何を歌おうかな?

まるで恋する乙女のデートの前のような
抱きしめたくなるようなピュアな文章に

溢れる好きな人を想う気持ちが伝わって

まさに萌えキュンでした







続いてはテテちん



お互い離れ離れで僕達もARMYも
不安なことだらけだと思うけど

まさに遠距離恋愛が始まった彼氏からの
ラブレター
お互いって言葉を使ってくれてるのが
同じ気持ちだって伝わってきて
手を握られたような気持ちになり
キュンと来ました





さて溺愛息子グクです




すごくすごく愛しています

途中の文章も会いたい気持ちが
痛いほど伝わって来ましたが
キュンというよりは
ウルウルになってしまって•••
でもこの一文のすごくのリフレイン効果
相変わらずの激重愛を感じて
キュンときました






最後は今回文句なしの
ベストオブキュンを獲得したホビたん




正直ちょっとよそ見(浮気)した〜?

このセリフはダメです!ホビたん!
思わず してないよ!!
と答えてしまいます
笑顔なのに笑っていない目の
ホビたんに言われてる気になって
余裕に見せつつの嫉妬とか
好きすぎます
もう萌キュン1等賞です




どうでしたか?
勝手に萌キュンアワード2024

皆さんの萌キュンポイントと
同じでしたか?違ってましたか?照れ


こんな幸せをもらいつつ
今からはジン君と一緒にお留守番です照れ





FOR YOU MV一億再生まで
残り30万回!!


イルアミで達成しましょう!!✊✨








※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨