どうもrikaです照れ

嫌なニュースを上げたので
噂ですが、ちょっとワクワクする噂話を







Xでチラホラ話題になってますね

こちらミニオンの公式さんのポストの
ようですびっくり

正確には、ミニオンの映画
邦題は怪盗グルーのミニオン超変身
ですが原題はDespicable Me 4 

このアカウントみたいですねニコニコ

こちらのアカウントが上げているポストが
何やらバンタンを匂わせているとびっくり

いや、確かに匂わせてますよね爆笑

しかも上の方のポストはタグ付け
グクじゃん!!🐰

懐かしのインスタ!!




アメリカでは7月3日から公開
日本では7月19日に公開なので

それまでには判明するでしょうね爆笑

ここまで匂わせて
何もなければ、かなりズッコケますがおーっ!汗

何かあるかもとワクワクするのは
悪い事ではないのでウインク

とりあえず、ワクワクしてみます(笑)



※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨