どうもrikaです照れ

タイトルがとんでもない誤打でガーン
修正いたしました真顔

昨日の感動の1日から明けて今日

0613
バンタン11周年

おめでとう🎉


今日は私達の誕生日🎂

あれから11年
練習生時代を合わせるとそれ以上
最初のナムさんが2010年
最後のジミンちゃんが2012年から






たくさんの血、汗、涙を流し




掴んできた光









ありがとう✨✨

バンタンで居てくれて

これからも毎年お祝いしていこう!!

アミと一緒に

ARMY Forever
BTS Forever

アポバンポ

아포반포💜

渡韓しているアミちゃんも
渡韓出来ないアミちゃんも

仕事なアミちゃんも
家事してるアミちゃんも
お休み取れたアミちゃんも

場所も立場も関係ないっっ!!

どこに居ても気持ちは同じ

アポバンポ🫶

お祝いだぁーっっっ!!!爆笑爆笑




※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨