どうもrikaです爆笑

今日1日、朝から怒涛のテンションで
ジン君をお迎えした後、
昼からフォローしようのない顔で
仕事を片付け、家族の食事を用意して
先程、weverseを付けました爆笑

ここから終わるまでは
また画目の前から動きません爆笑爆笑


気持ちもやっと落ち着いて
MV見ながら、もう一度
今日の流れを見返したりコメントや
メッセージにお返事したりしながら
楽しんでます爆笑


今日はジン君と6人の弟達登場に
目を奪われて、色々細かな所まで
気が回らず、今色んなツッコミ所や
お?な所を発見しております(笑)🤣

お花渡してた男性は



ビッヒのCEOじゃないかびっくり
気づかなかったよ








ホントにこの子は笑い泣き

やっぱりお辞儀妖精健在です照れ

なんだかホッとしますね


そして、家族写真を見て気が付いたのは
ユンギ以外、全員靴履いてるびっくり

いや、文面だけ見たら変ですねゲラゲラ

ラフな私服の時は練習でさえ
いつも、必ずスリッパのイメージのお方が
数名いらっしゃるものでニヤニヤ

軍に行くと靴履く習慣つくのかしらニヤニヤ
なぁんて、しょうもない事まで嬉しい😆

そして、朝はメンバー登場に感動して
もう涙涙でしたが、改めて見ると
ナムさんにジワります🤣🤣🤣

サプライズはめちゃくちゃ嬉しいし
最高でしたが、メンバーの後ろで
ひたすら🎷吹いてるナムさんに🤣🤣

この状況でも吹き続けるナムさんツボです
そこは一旦、止めても良かったんだよ🤣



でも、本当にアミの為なんだろうなって
見れば見るほど思っちゃいました

新規アミさんも一気に増えた
バンタンの代名詞Dynamiteを奏でながらの
退場はきっとニュースでも使われる場面に
なるでしょう

中継見れなかったアミさんはニュースで
Dynamite聞こえてきたら嬉しいよね✨✨

ありがとう✨ナムさん


ジン君はweverseライブ
変わらぬジン君で
ツッコミ所だらけで笑いました

社員さんから貰ったよ!って
大きな大きな花束見せてくれたのは
いいけど、その後、
「アイゴー 」って投げたよ🤣🤣



ドンガシャンて音が😅


大事そうに嬉しそうに見せてくれた
寄せ書きもバサッって放り投げるし🤣🤣





そもそも頂く寄せ書きの写真が
まさかの自分セレクトて
斬新🤣🤣🤣
ケーキを手刀で切ったジン君思い出すわ🤣

自分で言うのもアレですが
僕は人気者なので とか

もうジン君節炸裂🤣🤣

それでも、ハグ会 弟達はしないと思うから
ジン君はしてくれたのに!って
雰囲気にしないでって

やっぱり長男おねがい
弟達を守る優しいジン君のまま


花様年華を見ながら
こうしてジン君のおかえりなさいの1日を
振り返ってジーンとしたり
笑ったり

本当に今日は最高の1日です✨

バンタンに出逢えて良かったおねがい
好きになって良かった

同じ時間に生きてて良かったおねがい

やっぱり
あなた達は
最強で最高の7人です!!



こんなに幸せにしてくれて
ありがとう✨✨✨


※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨