もうもう、

まだテンションが上がったままです爆笑


号泣は落ち着きはしましたが

まだ5師団前から離れられませんおーっ!



しかも、ジン君のカメラに向かっての

第一声



アミ アンニョ―ンバイバイ



😭😭😭😭😭

ここでまた号泣です



でも




この主役放ったらかしの場面に

笑ってしまいますゲラゲラゲラゲラ

これぞバンタンwww



そしてまた





クオズのハグにまた涙笑い泣き

なんて尊い

なんて美しいハグ


ていうか恋人ですか?おーっ!おーっ!www

ジン君とのハグより長いですけど爆笑



そしてずっとメンバーの後ろで

鳴ってるナムさんの🎷サックス爆笑





これは、完全にジン君へのサプライズと

そしてアミへのサプライズだね


Dynamite♪♪

兵役中でFESTAでも何も出来ない

そんなアミへのプレゼント🎁のつもり

私はそう感じたよ


見せれる範囲でアミへのプレゼント🎁


ユンギの姿はなかったけど

メンバーの後ろにユンギを感じたよ




この写真はアミには

ちゃんと7人に見えたよ


うん!ちゃんと7人いるよ




はぁ7時のweverse配信まで

ずっと、このテンションのままな気がする😅




ま、いっか爆笑


今日はとっても嬉しい日だから✨✨





※画像お借りしました

ありがとうございます🙏✨