ダメだぁ😭😭


ジン君が門の中で

軍の方々に見送られ

抱き合って泣いてるのを見せてくれるの?


黙って車でスーッと出ていくのかと

思ってたのに😭😭😭😭


ジン君お疲れ様!

本当に本当にお疲れ様!


こうして見送られるジン君

本当に慕われて、信頼されていたんだね


それだけでも泣きながら見ていたのに










カメラに向かって敬礼😭



そして


えっ!?


えっ!?


ええーっっっ

😭😭😭😭😭


嘘でしょ?




ホビたん!



ナムさん!!
サックス持ってる!!!




テテ〜!!





ジミンちゃん!


グクゥ😭😭

みんな
 来てん
  じゃん!
😭😭😭😭😭



お互いメンバー同士も再会を喜んで

後ろでナムさんサックス🎷吹いてくれてるし


ホビテテ



クオズ



グテ


最後はナムさんの🎷Dynamiteで退場





もう何なのぉ😭😭😭


嬉しすぎるサプライズ

そもそも除隊式ないって思ってたから

絶対メンバー来ないって思ってたから

メンバーはソウルで待ってると思ってたから


号泣😭😭😭

ありがとう😭😭


ジン君本当に本当にお疲れ様でした✨

ユンギも絶対車に居たよね?
ユンギは徹底してるなぁ😅


とにかく、メンバーとマネージャーとか
身内だけで、ゆっくりお祝いしてね


もう本当にこの場面見れただけで
十分です😭😭😭😭




※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨