いよいよ いよいよだねキラキラ





世界中がジン君の帰りをお祝いしてる爆笑















そして↑これ




メンバーたち!!

メンバーたちと会社が共に考案!!

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



明日、7時頃から中継もあるみたいですね
Dispatchはじめ、いつもの空港中継の
各チャンネルで爆笑

ジン君は例外かもですが
一般的には普通、除隊日は朝ご飯を食べず
除隊するみたいなので
朝早い可能性ありますね

ジン君を乗せたハイブの車が師団から
出る映像を見たら








こんな場面を想像して
泣いちゃいますね笑い泣き笑い泣き


あんなに誇らしい兵役義務を全うした
ジン君の功績を台無しにしないよう
誇れるARMYで迎えられるよう
除隊した次の日にイベントしてくれる
ジン君の気持ちを踏みにじらないよう

入隊の時と同様
師団前にARMYが居ない事を祈ります



みんな分かってます
当日、そこに居るのはARMYではなく
サセンだということを



いよいよ王子のご帰還です!!✨✨

ジン君が入隊してから
弟達のソロ活を全力で応援してくれた
ジンペンの長女アミさん
ありがとうございました!!

弟達のソロ活を見て、寂しかったでしょう
会いたかったでしょう


今度はジン君のソロ活を
弟達のペン全員で全力で応援します!!

明日、みんなで自分の場所から
おかえりなさいを叫びましょう!!


※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨