どうもrikaです照れ


いよいよです

いよいよ明日笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こう書いてるだけで
泣けてきそうです笑い泣き

ジン君

本当に本当に
おかえりなさいだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オルペンの私でこんなの
ジンペンさん笑い泣き笑い泣き
ジンペンさんの気持ちを考えると
また涙が笑い泣き笑い泣き

既に情緒が乱れております絶望




そしてハイブ
この文字だけでも泣けてくる



なんだかんだ言って
ARMYのツボ抑えるよねぇ笑い泣き




色々言われてるけど
バンタンとハイブも家族だと思ってるから
これから、ジン君と一緒に
1年後、メンバーが全員戻っての
再集結、再始動に向けて
しっかり準備してくれると思ってるよ爆笑

あ~やっぱりドキドキするよぉ爆笑

今日1日は落ち着かないね爆笑爆笑



※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨