どうもrikaです照れ

何回も観てるから途中で、ちょこちょこ
用事をとか思ってたけど
ダメだねおーっ!
見出したら結局、ずっと画面の前に居るよ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ今日はもう何もしなーい(笑)

ここまでの感想


初めての単独コンサートから
順番にこうして見てると
小規模な会場から大きな会場へと
どんどんスターになるに伴って
どんどん大人になって
どんどんカッコよくなってく彼ら

まだ あどけなさが残っていたメンバーも
すっかり大人になって

ステージパフォーマンスも
トークも、すっかり慣れて洗練されて
表情も魅力的になって


それでも、全く変わらないのは
いくら慣れても余裕をかましたりせず

本当にステージを全力でやって

そして、本当に楽しそう爆笑


人ってこんなにキラキラ出来るのね✨


彼らのステージを見てると

つくづく思うキラキラ


2025年 全員揃うステージが

本当に本当に待ち遠しい!!


BANG BANG CON最高👍✨


こうなったら最後まで楽しみますウシシ