グクのファンソングのお知らせ
まだどんな曲かも分からないけど
weverseのお知らせの曲の説明

繋いだ手と手を絶対離さない

これを見て

はっ!びっくりと気付いた

Euphoriaの歌詞

君は僕の人生にもう一度昇った日の光

子どもの頃の夢が甦ってくる

わからないんだ この気持ちは何なのか

もしかしてここも夢の中なのか


夢は砂漠の青い蜃気楼

僕の中の深いところの アプリオリ

息が詰まる程に幸せになっていく


周りが少しずつ透き通っていく

あの遠くの方から海が聴こえる

夢を渡って茂みの影から

鮮やかになっていくあの場所に行くんだ


さぁ手を取って

僕の幸せは君だよ

Euphoria


さぁ手を取って

僕の幸せは君だよ

Euphoria


もうドアを閉めて

僕は一緒にいるだけで楽園だから

虹のように消された夢を探しながら

迷い込んでしまったのか


運命みたいなありふれた言葉とは違う

辛かった君の眼差しが

僕と同じ所を見つめてるんだ


夢から冷めたくないよ

あの遠くの方から海が聴こえる

夢を渡って茂みの影から

鮮やかになっていくあの場所に行くんだ


さぁ手を取って

僕の幸せは君だよ

Euphoria


今僕の手を掴んで

君が僕の幸せなんだ


砂漠が乾いていくとしても

誰がこの世界を揺さぶろうと


握った手は絶対に離さないでほしい

どうか夢から覚めないで


あの遠くの方から海が聴こえる

夢を渡って茂みの影から

鮮やかになっていくあの場所に行くんだ


さぁ手を取って

僕の幸せは君だよ

Euphoria


今僕の手を掴んで

君が僕の幸せなんだ


もうドアを閉めて

僕は一緒にいるだけで楽園だから


 



手を取って

僕の手を掴んで

握った手は絶対に離さないで欲しい


2018年そう歌っていたグク



6年後に繋いだ手と手を絶対に離さない

ってファンソング


😭😭😭😭😭


グクがアミを想う気持ちは

ずっと変わらないね笑い泣き


Euphoriaはグクが歌詞を書いてないけど

握った手は絶対に離さないで欲しい

から

繋いだ手と手を絶対に離さない


欲しいから離さない  に


変わらないどころか

強くなってんじゃん笑い泣き笑い泣き


お願いから断言になっちゃってるよ笑い泣き



なんて

独りで息子の想いを勝手に

汲み取ってしまったオンマでしたニヤニヤ









※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨