どうもrikaです照れ

お立ち寄り下さった皆さん
ありがとうございます🙏✨
迷い込んだアミさん  ようこそウシシ

はじめましての方もおられるかもなので
サラッとブログ紹介

2025年までバンタン愛を思いっきり
パンパンに膨らまそう✌️と
過去のエピソードに触れたり
バンタンの10年を振り返りつつ
たまに平和かつ安全な?妄想シリーズなんかも
入れながらのLOVE&PEACEなブログです爆笑



いきなりですが、みなさん聞いて下さい

今日、1日の終わりに
とーっても素敵なサプライズが
あったんです爆笑爆笑爆笑


私、仕事で外回りもするんですけど
そんな時は大抵片道2時間位の距離を
車で走るんですけどね

車の中ではバンタンのDVDかけつつ
私の妄想タイムなんですニヤニヤ

いやおいでヤバい妄想はしませんよ

今日はね、バンタンのLIVEかけながら

2025年バンタン再始動したら
絶対ワールドツアーあるよね~
もちろん日本も開催地に絶対入ってる

んーー東京だけ?💦

おいでいやいや んな訳ない
せめて東京、大阪、福岡くらいは
最低でもやってもらわないとえー

あーそうなったら
いつもアミからのサプライズで
アンコール前にfor you歌ったりするけどさ
イルアミで何か歌えないかなぁ🤔

イルアミの大合唱✨素敵じゃん✨


バンタンに、どんなに待ってたか
どんなに嬉しいか お帰りの気持ちを
イルアミみんなで伝えたいなぁおねがい

for youではもうメンバー驚かないし
メンバー感動させれるような
みんなで歌える歌って何かなぁキョロキョロ

やっぱり韓国語の方が感動してくれる?
イルアミみんなで覚えちゃう?
あ!日本語曲ならOK?

とまぁこんな感じで😅

そんな事を一人で延々考えて
ウキウキしてたんですチュー
ほとんど病気だと思う?嫌いにならないでね笑い泣き






そしたらね、
そしたら突然目の前に



すっごく大きくて色もハッキリした
綺麗な虹が現れたんですびっくり

バンタンの事考えてたら
突然目の前に綺麗なハッキリとした七色の虹

思わず

うわぁ
 
    綺麗•••おねがい

車の中で声が出ました

車停めて撮りたかったんだけど
分離帯挟んで4車線の大きな幹線道路で
停車など出来るとこじゃなくて

写真だと分かりにくいけど
本当に本当にはっきり7色の綺麗な虹🌈
だったんですおねがい

バンタンの事考えてたら
突然7色の虹🌈

なんだかね、私達ARMYとバンタンの未来は
幸せなんだと言ってもらってるようで

テテの

虹の色の最後は紫
          紫するよ  
ってあの優しい声が聴こえてくるような

バンタン7人の笑顔が浮かんでくるような





とっても素敵なサプライズ🌈

本当に本当に
幸せな気持ちになりましたおねがい






※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨