どうもrikaです照れ

ジン君に「おかえりなさい」が言えるまで
あと1ヶ月おねがいおねがい



もうワクワクとドキドキ💗のカウントダウン
オルペンの私達はもちろんだけど
ジン君一筋のジンペンさん
どんなに嬉しいだろう✨
最初に推しを送り出して、他のメンバーの
ソロ活を見ながら、よく頑張ったねおねがい
流石、長男のペン長女アミさん💜✨


私達も、長男ジン君の帰りが
どんなに心強くて嬉しいかおねがい

一人で先に颯爽と入隊して
数々の輝かしい功績を弟達と私達に
送り続けてくれたジン君

予定を狂わせ続けて
バダバタで入隊したジン君

帰ってきたら、思う存分に
やりたかった事を楽しんでね


うちの娘もジンペン
そんな娘から母の日が届きました爆笑




ありがとう〜おねがい
RJ被ったタタ可愛い❤
大切にするね


残りのメンバーも
日々、自分達の持ち場で
長男ジン君をお手本に
韓国のいち男子
普通の青年として毎日頑張っているはず

ヒョン アミをよろしく 

そう思ってくれてるんじゃないかなキラキラ


だって、私達愛されてるから爆笑

その幸せと愛を
たくさん受け取って
私達もたくさんの愛を贈り返しましょうね~




※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨