どうもrikaです照れ

ただいま〜(笑)おーっ!
ちょこっとご無沙汰でしたが
みなさんお元気でしたか〜?爆笑

前回、間が空いて一発目が
真面目な独り言になってしまったので
景気づけに うちの息子を堪能して下さいまし


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れどう?



そうなると、こちらもあげないとね






デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレどう?




で、そうきたら  こうなるよね




ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラどう?



いやぁ~見てるだけで幸せですね~爆笑



さて幸せな気分になった所で
本日のタイトルのお話を



みなさんRUNはお好きですか?

私は、めちゃくちゃ好きで
作るプレイリストには必ず入ってます🤭

イントロもいいんですよねぇ



RUN

君は俺の唯一無二の太陽
 世界でただひとつだけの
君に向かって花開いたけど
しきりに喉が渇いてしまうよ
とっくに手遅れなのさ
君無しで生きてはいけない
枝木が干涸びるとしても
更に懸命に手を伸ばすよ
手を伸ばしてみると たちまち覚めてしまう夢
狂ったように走ってもまた
元の場所に居るだけ ただ俺を焚き付けてくれ
そうやってもっと突き放してくれ
これは愛に狂った阿呆の駆けっこ

もっと走らせて俺を
もっと走らせて 両足が傷だらけでも
君の顔さえ見れば
笑っている俺だから

もう一度 走れ走れ走れ
俺は止まれるはずがない

また走れ走れ走れ 俺はどうしようもない
どうせこれしか俺は出来ない
君を愛すことしか出来ない

もう一度 走れ走れ走れ
転んでも大丈夫

また走れ走れ走れ
ちょっと傷ついても大丈夫
手に入れられなくても十分だ
馬鹿みたいな運命さ 何とでも言うがいい

さよならを言わないで
君は俺を悲しませる
愛とはそれ即ち偽り
さよならを言わないで

全て終わったこととは言えど
止まれるはずがないんだ
汗なのか涙なのか
俺はこれ以上見分けがつかない
剥き出しの愛も吹き荒ぶ嵐も 
俺をもっと走らせるだけ 俺の心臓と共に

もっと走らせて俺を
もっと走らせて 両足が傷だらけでも
君の顔さえ見れば 笑っている俺だから


もう一度 走れ走れ走れ
俺は止まれるはずがない

また走れ走れ走れ 
俺はどうしようもない
どうせこれしか俺は出来ない
君を愛すことしか出来ない

もう一度 走れ走れ走れ
転んでも大丈夫

また走れ走れ走れ
ちょっと傷ついても大丈夫
手に入れられなくても十分だ
馬鹿みたいな運命よ 何とでも言うがいい

思い出が枯葉の様に
粉々に壊れていくよ 指先から足元から

駆けて行く君の背後に
まるで蝶を追うように
夢の中を彷徨うように
君の痕跡を追って行く
道を教えてくれ 俺をちょっと止めてくれ
息ができるようにしてくれ

もう一度 走れ走れ走れ
俺は止まれるはずがない

また走れ走れ走れ 俺はどうしようもない
どうせこれしか俺は出来ない
君を愛すことしか出来ない

もう一度 走れ走れ走れ
転んでも大丈夫 
また走れ走れ走れ
ちょっと傷ついても大丈夫
手に入れられなくても十分だ
馬鹿みたいな運命よ 何とでも言うがいい


このRUNクレジットに
グクとテテの名前があるのは
ご存知ですか?照れ


2015年花様年華On Stageソウルで
どの部分をグクとテテが作ったのか
いきさつもナムさんが教えてくれてますニコニコ
※YouTube探したけど無かったのでTikTokから





Aメロのラップからサビに移る所が
上手く繋がらず困っていたら

グクがめちゃくちゃいいメロディを
作ってきた!本当にかっこ良かったんだけど

あまりにもインパクトが強くて
サビが弱くなってしまう
だから残念ながら使えないと思っていたら



テテが作ってきたメロディが
凄く良かった



それでテテのメロディにグクの歌詞を
乗せたらめちゃくちゃ良くなった








お陰でラップからサビへと繋げる事が出来た


というような内容ですニヤニヤ

その部分が上の歌詞のピンクの部分ですね

グクとテテの合作照れ

デビューして2年目
全然、音楽を聞いたりしなくて
ユンギとナムさんにまるで宿題かのように
沢山曲を聞くように言われていた2人

ナムさん なんだか
そんなマンネ2人が重要なBメロを作れた事
凄く嬉しくてアミにも自慢したかったかの
ようにさえ見えてしまう

息子2人が表彰されたお父さんのよう🤭🤭🤭

褒められたテテも嬉しそう爆笑




ちゃんと
「いい曲にしてくれてありがとう」と
感謝と共に最大の賛辞を送るナムさん

曲作りなんてした事なかった2人にとって
ナムさんに こうして2人が作った部分が
とっても重要で1番気に入ってる部分だと
言ってもらう事がどれ程 嬉しい
事だったでしょうキラキラ


ホビたんもそうですが
ナムさんも褒め方が上手い

もちろんナムさんの言葉は本心でしょうし
このBメロがこの曲のポイントとなったのは
事実ですが、それをちゃんと
みんなの前で説明して2人の功績だと賛える

誰一人、俺が俺がにならないバンタン

いつも自分以外のメンバーに
スポットを当てる彼ら

本当に人として勉強させられます



今日はRUNについてのお話でした照れ





※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨