どうもrikaです照れ

ゴールデンウィーク妄想シリーズで
お楽しみ頂いた後は
少し真面目なブログをばウシシ


今回ナムさんのアルバムリリースが
発表されて、そのスケジュールが
出た時に私鳥肌だったんです笑い泣き




5/1から始まって
最終スケジュールが
6/10




もちろんFESTAもあるけれど
ジン君が帰って来る2日前に終わって
1日空けて
ジン君へのバトンタッチ

ナムさん本人も公式も
理由を説明するわけでもないけど

勝手にだけど
凄く凄くこのスケジュールに
ナムさんからジン君への
愛と信頼を感じてしまって笑い泣き

いや、これ勝手な思い込みなんですよおいで

わかってます😅

でも、この次の日ではなく
1日空けるトコが
これまたアミとジン君への
愛に感じてしまって笑い泣き



思いっきりジン君を想って
当日ジン君の帰りを歓喜乱舞して
喜ぶためのアミの心の準備時間というか
その日1日は明日帰って来る
ジン君だけを想って過ごす時間というか

そんな1日のような気がしたんです笑い泣き


だから、凄く
ジン君とアミへの愛を感じました


ここまで私の勝手な感じ方を語ったので
ナムさんが言った本当の言葉を
今、事務所問題で心がざわついている
アミ達へ贈ります


🐨僕が多くを語らなくても
皆さんはご 存知だと思います。
僕達の前に何が起こ っても
防弾少年団7人の気持ちが同じで
皆さんが僕達を信じて下されば
僕達はこれから
僕達にどんな事があっても
しっかりと上手く続けていって
皆さんとまた幸せに公演して
音楽を作りますので
ホソクが話したように  どうか
信じて頂けたらと思います。

バンタンとアミはずっと一緒です




釜山コンでの言葉です



私はナムさんの言葉を信じます
メンバー7人を信じます



※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨