どうもrikaです照れ

お立ち寄り頂きありがとうございます爆笑

遡って読んで下ださるアミさま
いいねやコメントフォローして下ださる
方も、皆さんのお陰で
幸せを頂いております
ありがとうございます🙏✨


ゴールデンウィークという事で
妄想シリーズ大放出爆笑爆笑


仕事のプレゼン
習い事の発表会
人前で何かの発表
試験
皆さんも沢山経験されてきた本番

もしくは、重要な物の締め切り日

皆さんが経験した本番や当日
それぞれのシチュエーションに合わせて
ご自身を重ねて下さいまし

今回は、いつもブログを紹介して下ださる
アミチングよりのリクエストのお題

大事な日までに準備が間に合わないあなたですニヤニヤ
さてさて7人はどう反応するでしょう🤭



ナムさん

ふんわりリボンどうしよう滝汗
あと3日で仕上げなきゃいけないのに
全然集中出来ない
やだぁチーンチーン
チェックすればする程ミスが出てくるぅチーン

焦れば焦るほど
もう出来る気がしない あなた


🐨アミ•••俺もいつもそうだよ
でも焦っても仕方ないよ

ホントは出来るの分かってるでしょ?
納得いくまで
今以上に頑張らないといけないから
無意識に避けてるんだよ



もうこれでいいやって適当にしないアミが
俺は大好きだよ
たくさんの努力が全部アミの魅力に
なってるんだよね

なぜだが彼の言葉は
焦るあなたを落ち着かせるだけでなく
やる気も呼び起こしてくれる
彼に支えられてるんだと
改めて感じるあなたでした




ジン君

夜中の変な時間に目が覚めた  あなた
キッチンで水を飲んでボーっとしてると

🐹どうした?眠れないの?

とジン君も起きてきた

ふんわりリボンごめんね起こしちゃった?
プレッシャーのせいかな
目が覚めちゃって




🐹プレッシャーなんてさ感じる必要ないよ
出来る事をしたら
後はもうなるようになるんだから
上手くいっても  いかなくても
アミはアミ
僕の好きなアミには変わりないんだから

RJの場所今日はアミの為に空けようか?



あなたの気持ちを楽にしてくれる
いつも前向きで手を抜かない
彼の言葉だからこそ
説得力を感じるあなたでした




ホビ
まだまだ残ってる
やらなきゃいけない事の多さに
今頃になって途方にくれ始めたあなた
ため息をついて思考がストップしてたら

コンコン
ドアをノックしてホビたんが覗いた


🐿アミ  どう? 順調?


ふんわりリボンえっ•••• •••
順調じゃない•••

🐿フフフそうだと思ったよ
おいで糖分補給の時間だよ

行くと大きな箱にケーキ🍰がいっぱい



ふんわりリボンわぁー可愛い❤美味しそう

ねぇどうして
そんなにタイミングばっちりなの?

🐿ハハハばっちりだった?
たまたまだよ たまたま
まぁ、アミの事ばっかり考えてるからかな



🐿糖分補給したら、また思いっきり
煮詰まっておいで
煮詰まるのも大事だからさ


🐿いつでもちゃんと見てるから
安心して煮詰まっておいで


いつか自分も
弱音をはかないこの人の
弱音を聞けるくらいの人間になろうと
彼の優しさと強さを尊敬するあなたでした




ジミンちゃん

何度やっても納得できず
すっかり自信がなくなって
段々と落ち込んできたあなた

ふんわりリボンもうやだ•••


呟くあなたの顔を覗き込み
頭を撫でるジミンちゃん


🐥大丈夫だよアミ
とうしたの?

ふんわりリボン何度やっても出来ない•••



🐥大丈夫だよぉ
アミなら絶対出来るから
凄く頑張ってるの知ってるよ
努力は裏切らないからさ
ね、もっかい頑張ってみよ

ダメなら何回でもハグしてあげるから

あなたを抱きしめて優しく話す
ジミンちゃんの言葉に
なんだか余計な力が抜けて
心が落ち着くあなたでした



テテ
ふんわりリボンもう無理かも•••

🐻ん〜?
アミ アミはどうして一生懸命やってるの?





ふんわりリボンえ? ••• 出来ないから•••

🐻ん~~出来なくても  やめないのは
どうして?

ふんわりリボンえ•••



🐻どうしてやろうと思ったの?




🐻好きだからでしょ?
上手くやろうとする前にさ
好きな事やる時は楽しまないと
そしたら頑張ってる時間も
楽しくなるはずだよ?
ね?そうでしょう?

僕はアミと居ると楽しいよ

物事のうわべじゃなくて
いつも本質を見ているテテの言葉に
目からウロコのあなたでした




グク
ふんわりリボンあー!もう!!
なんで間違うの!? もう!!!

自分の不甲斐なさにイライラMAXで
思わず大きな声で叫んでしまったあなた

🐰ん!?どした?どした?



ふんわりリボンごめん•••自分にイライラしちゃった

🐰あ~
上手く行かないとイライラするよね
分かる 分かる 一回 頭  空っぽにしてみな

ふんわりリボン空っぽに出来ないよ•••もう時間もないし

🐰そんな時は身体うごかしてみ
ホラ 来いっ!!



そう言ってグクは
あなたにグローブを投げて
ミットを構えた

🐰ホラ!ワンツー!もっと力入れて!
ワンツー!おーいいねー!

言われるがまま
グクの言葉に合わせてたら
本当に頭が空っぽになって
スッキリしたあなた
シャワーを浴びて出てきたら
いい匂いが

🐰ホラ しっかり食べなきゃ
アミの為に愛情いっぱい込めといたからね
めちゃくちゃ美味しいよ💜



グク特製のえごまマッククスで
しっかり胃袋も掴まれるあなたでした




ユンギ

🐱なんだ爆発寸前だな(笑)



ふんわりリボン馬鹿にしてるんでしょ

🐱何で馬鹿にするんだよ
俺にあたるなよ

ふんわりリボン•••ごめん

🐱お前さ  失敗する事ばっか想像してんだろ
お前の強味はさ  粘り強いとこだろ
俺を落としたくらいなんだから(笑)


お前ならやれるよ 心配すんな

何回も落とされてるのは
こっちだよ と
もう一度ユンギ沼に落とされる
あなたでした







いかがでしたでしょうか?
セリフ多めで、お送りしました
ゴールデンウィーク スペシャル妄想ニヤニヤ

楽しんで頂けましたでしょうか?

キュン度の分だけ幸せを
お届け出来ていれば光栄です照れ

皆さん素敵な1日をお過ごし下さいね



※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨