どうもrikaです照れ

お立ち寄り頂き ありがとうございます🙏✨

ここで繋がれるアミさん達のお陰で
幸せな時間を過ごさせて頂いてます照れ

1つ前のブログにて
ワタクシの  やらかし話をご報告しましたが
いつも訪問して下ださるアミさんより

私も通知音変えたーい!!

とリクエスト頂きましたので
どうせなら同じくAndroidを使用されてて
通知音変えたーい🙌と思われてる
アミさんにも可愛い息子🐰の声を
使って頂けたらと思い

アメブロに音声ファイル
載っける方法を探して参りましたニヤリ

初めてなので上手く行くかどうか😅

なので、よろしければ
ダウンロードできたよ~爆笑か もしくは
出来ないよ〜えーん

の結果をコメント頂けたら有り難いです🙏


それではAndroidの皆様お試しあれ爆笑
i-phoneのアミさんごめんね悲しい
通知音は変えれないけど、聞く事は出来るからね笑い泣き

































聞けましたか?
ダウンロード出来ましたか?

上手くいって欲しいアミさんが多いようなら
他メンバーのも
また作ってみますね爆笑


それでは良い1日を〜✨✨



※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨