どうもrikaです照れ

今日  先程、おきた
やらかしたお話を1つ
披露しに参りました真顔



ワタクシ実は学校教育現場に
携わるお仕事をしておりまして
あ 教師じゃないですよウインク

で、教育委員会などのお偉いさんとも
しょっちゅう面談や会議が入るのですけど

今日も新年度のご挨拶を兼ねて
来週の会議の打ち合わせをしておりました

そしたらね

いきなりカバンの中から

「じゃじゃじゃーん」🐰
とグクが叫びましてびっくりびっくりびっくりゲローゲローゲロー

ワタクシAndroidで
メールの通知音はグクの
「オモ〜オモオモ〜」



LINEの通知音はグクの声の
「じゃじゃじゃーん」
にしておりまして😅


いやぁ~久々に焦りました滝汗

そぉ〜っとカバンに手を伸ばし
慌ててマナーモードに滝汗

みんな話を中断せず
スルーして下ださって大人な対応汗うさぎ

と思っていたら

「変わった通知音ですね」

とそっとしておいてくれない方が絶望

まさかコレ↓ですとは言えず







「す、すみません😅ハハ😅ハハ」

と引きつり笑いで、それ以上その話を
広げないでくれっ滝汗滝汗滝汗
めっちゃ祈りましたよ


今度から会議の前は
携帯のマナーモードチェック必須ですおーっ!あせる


本日のやらかした大賞のお話でしたゲラゲラ




※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨