どうもrikaです照れ


昨日は依頼されてエムカの
登録と投票方法を、纏めてみましたが
分かりましたでしょうか?汗うさぎ
少しでもお役に立てれば幸いですニコニコ



で、何が

おいおいおいおい  かと言うと

これですよ





HYBEさん真顔
いくら何でもお金使わせ過ぎですよ


ねぇ絶望

私はHYBE好きですよ ええ
基本的にとってもいい会社だと思ってます

でもARMYをどんなけセレブだとおもってるんですかぁ笑い泣き

2025年の再始動に向けて
チケット代やら何やら
今みんな必死で貯金を•••
貯金を•••
しようと決意して••••

して•••




なのに全く貯まらないじゃないのぉ絶望絶望


これホントどうする?


マジで鬼だわえーんえーんえーん


バイトする?不安
時間ある?不安ねぇーよ😭


はぁチーン

軍白期って
自制心の鍛錬の期間だったのね

禁欲の修行だったのね

座禅でも組んできます真顔





※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨