どうもrikaです照れ

只今、こちらの世界に帰還いたしました😅

仕事でバタバタの中、しっかり
合間、合間にサイトだけは動きがないか
チェックしておりましたよ~爆笑

はいパー
本日の動き現在まで


はい
1つまた進みましたね



ピックアップセンターに到着しましたね

ピックアップセンター確認を押すと

ランダムで












既視感🤔

あ!💡
AmazonセールのCMだゲラゲラ




こんな感じですねぇ

動画で見れますニコニコ

そして



公式からYouTubeも出ましたね爆笑

とりあえず、POP-UP開催は
発表って事ですねチュー




この画面の
ピックアップセンターに到着の
リアルタイム位置確認すると





とか
言ってたら


来ましたよ〜





🤣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとう!!

Tokyo 5/3〜5/26
表参道で開催となラブ

めちゃくちゃ行きたいけど
行きたいけども😥
抽選かなキョロキョロ
とりあえず、当たる前提で
行けるかどうか考えようあせる


うん


考えよう•••



行く気満々アミちゃん!

詳細分かり次第お伝えしますね〜✨


おっと、それから



例の謎のアカウント
D-6ってなってるね
やっぱり23日にもう1個何か来るね滝汗

POP UP•••
これだけ大々的に仕掛けてきて
ただのグッズ販売って事はないはずだから
アルバム?アルバムなのか?

引き続き要チェックだね爆笑

追記






なるほど
ポップアップは今までのアミとバンタンとの想い出が沢山詰まってる展示会みたいな感じなのかな爆笑

BTS MONOCHROMEプロジェクトのフィナーレ?

フィナーレ?
他にMONOCHROMEプロジェクト
あったっけな?😅

それでは またバイバイ




※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨