どうもrikaです照れ

昨日はグクがInstagramに
パムのパパとして帰って来てくれて
みんな最高に嬉しかったですよね爆笑

SNSを更新したり
音信不通になってるメンバーも
自分発信はしないだけで
おそらくアミの様子は
気にしてくれているはず

グクもこれまで
自分からは発信しないものの
SNSはチェックしてるのは
TikTokの動きでも分かりましたよね

ならば

ましてや頻繁にSNSでアミの元を
訪れてくれるホビたんが
自分のカムバイベントにこっそり訪れる
ホビたんが、見てないはずがないし
気にしていないはずがない!!




こんなに嬉しそうに満足気に
会場で写真を撮ってるホビたん


来てくれてありがとう  って笑い泣き笑い泣き

こっちがありがとうなんだよ笑い泣き笑い泣き




そんなホビたんに🏆を贈って
感謝を伝えたいのに
アミは待ってるよ!ありがとう!
って伝えたいのに大泣き大泣き

現状難しい状況です

HYBE AMERICAのCEOの解任を求める運動

その火種で一部海外ARMYさん達の間で

不買運動が広まっている影響が

あるから厳しいのは分かっていますショボーン


それでも、やっぱり あんなに

心血注いで頑張ってくれたホビやメンバーに

出来る限りの事はしたいですよね笑い泣き



昨日 ご紹介した本の中でジン君も

「僕たちは記録が生まれるたびにARMYに愛されてるんだな と実感することが出来る。それは本当に、いつも僕らを幸せにしてくれる。」

と言っています




なので、彼らに1位を🏆を贈るのに

必要な事、どういう仕組みかを

もう一度、おさらいしたいと思います照れ



今回は分かりやすく投票もしやすい

エムカをおさらい!!



エムカは毎週木曜日夕方6時から放送される
韓国の音楽番組



ホビたんのNEURONのリリース日は3/29
今週は3週目
まだチャンスはある


と言っても1位にするための集計方法の
内訳はこうなってます






リリース直後の音源購入が50%も占める


という事は予約購入などもあり

購入はだいたい次の週の反映なので

2週目が1番ピークになるはずなので

そこからは、なかなか厳しくなります


もちろんお金に糸目を付けず

アルバム購入し続けれるなら話は別ですが

残念ながら、そんな訳にはいきませんショボーン



では、現段階で私達に何が出来るか

15%取れるYouTubeでのMV再生回数と

10%の事前投票

そして10%のリアルタイム投票


ここしかないんです


本日のホビの順位



事前投票は本日23時59分まで




投票終わったアミさんで
出来る方はMV再生お願いします🙇🙏🙇🙏


MV再生は連続再生するとカウントされないので1つか2つ別のMV再生を挟むようにして下さい

参考までに再生リスト貼ります!

修正↓↓
YouTubeのカウントシステムが変わったので
同じ動画を何回も再生しても1カウントになるのを忘れてましたガーンガーン

エムカもSNSという括りでの改定になったので、関連動画でもOKなはずです
なので、貼った再生リストを利用する場合は
1日1回再生で、後は違うアカウントがあれば
そちらで再生して下さい驚き

修正させて頂きます🙏あせる


そして、木曜日のリアル投票
18時過ぎって1番忙しい時間なので
無理をせず  出来るアミさんは
忘れずに🙌



諦めず、同じ気持ちのアミちゃん
ファイテン!!!





※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨