おはようございます🌸

どうもrikaです照れ

今日も、本当に暖かい🌸

ほとんどの桜が半分葉桜になりかけてる中
車を走らせてると、まだ満開の桜もあって
今年の桜の見納めかなと想いながら
確実に季節が進んでいるのを今年は
嬉しく思います照れ


昨日見て嬉しくなったお話を






息子さんがテテの部隊の炊事兵さん
だという方のお話🤭
部内のイベントでテテが歌ったのね爆笑

私達に見えない所でも
歌って楽しめる機会があるなら
とても嬉しい照れ

テテの出てくる時は得意げに
歌い終わった後は照れ臭そうに



そんな顔が目に浮かびますおねがい


そしてグク!!



おめでとう🎉👏👏👏👏👏

ソロ活でグクが受賞した賞って
もういくつになったか分からない位
沢山受賞してるよね爆笑




GOLDENもビルボード200で連続
22週チャートイン
アジア人ソロアーティスト初の記録🥇とか

Spotifyの記録とか



数えきれない記録と受賞🏆

本当に嬉しいニュースが
こうして不在中も聞けるなんて
彼らが入隊前にどれだけ
頑張ったかの証だねキラキラ


今はメンバーそれぞれのスタンスで
頻繁にSNS更新してくれたり
個人の時間として徹底してたり
兵役義務を遂行中

顔を見せてくれるメンバーも
顔を見せないメンバーも
どちらも私は尊重するし
どちらも凄いし素敵だと思う✨✨


今日も2人はもちろん



メンバー全員が



無事に元気に過ごせますように✨✨






※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨