HOPE ON THE STREET
Episode2





グッチョンさんと踊り終えた後のホビの顔が
少年のホソクに戻っているように見えたよ

本当に踊る事が好きなんだね
その反面沢山の事を背負って来たんだよね

この人は
いやホビだけじゃなく
みんな7人全員が
私達よりも、ずっとずっと先を見ているんだ

私達はバンタンが大好きだから
ずっとバンタンで居てと
単純に願うし、言うけど

彼らにとっては
自分が生きている人生

デビューから10年
兵役もして
これから先、2025年からの
1、2年先の話じゃなくもっと先
年を取って、今みたいなダンスが
全員キツくなってきて
今までのバンタンスタイルを
どうして行こうとか

再始動後
ソロ活動とバンタンと
どんなバランスでしていこうとか

改めてバンタンじゃない
個人としての存在とか

考えると不安な事だらけで
悩まない日がないのかも知れない

それでもバンタンでいようとしてくれている


そんな事を思いながら見ていたら

グクおねだり

久々にグクを見て
嬉しかったよキラキラ

やっぱりヒョンといるグクを
見るのが1番嬉しい笑い泣き

どのヒョンと居る時も
やっぱりマンネの顔になるんだよ🐰

その顔を見るとね
なんだか安心するんだ










そして、逆もしかり
マンネと居るヒョン達の顔も
本当に優しい顔になるんだ
その顔を見ると
なんだかホっとするんだ









あなた達の人生
私達が勝手な事は言えない

でも、やっぱりね
ずっとバンタンで居て欲しいよ



そしたらさ








なんだよぉ

泣かせるなよぉ😭😭



彼らがARMYに向けて

贈ってくれる言葉だけで

泣けてしまう


それはきっと

本当に心のこもった言葉だから




この先も最大の味方でいさせて欲しい


ARMYはあなた達の

最大の味方です


ARMYの最大の誇りの

バンタンへ感謝を



※画像お借りしました

ありがとうございます🙏✨