どうもrikaです照れ

こちらのブログにお立ち寄り下さった皆様
よくぞ辿り着いて下さいました爆笑

バンタンの過去エピソードを振り返ったり
シチュエーション妄想を楽しんだり
たまに真面目な事を話してみたり
グクとテテとユンギが大好きで
バンタン7人を愛して止まない
ワタクシが見たまま、感じたままを
あくまでもワタクシ目線で綴るブログです

バンタン愛を膨らませて
メンバーの帰りを待ちたいという想いで
書いております爆笑



昨日上げたブログでも触れましたが
グクがTikTokにいいねして
グクペンさんは歓喜しておりますね

その中で、事務所も違う
女の子グループをいいねしてましたよね

グクペンとしては、どんなグループなのか
気になる所ですよねウシシ

なので、ちと調べて参りましたおいで

彼女達の名前は
KISS OF LIFE(キス オブ ライフ)
韓国のS2エンターテイメント所属の
4人組のグループだそうです




この中の白ビスチェで
ミニのデニム足元白のフワフワの
右から2番目の女の子
タイ出身のNATTY   ナッティちゃん
彼女、ソロも歌っていて
お歌もお上手みたいですニコニコ

私は彼女のお御足に目が行きましたデレデレ
変態ではありませんよ驚き

細いだけじゃなくて
結構な筋肉質でアスリート系のような
健康的な奇麗な脚だなぁとニヤニヤ

それで、ふと思い出したんです

そう言えばグクの理想の女性の条件に
バランスよく筋肉が付いている
奇麗な足ってのがあったなぁとニヤリ

ナッティちゃんの美脚を見て
あ~こういう足の事かもぉ🤭と
思ったんです

別に異性としてのタイプに限らず
同性でも好みってありません?

かくいう私も女性の足フェチですニヤニヤ
あ💦もう一度言いますよ変態じゃありませんよ💦
女性アイドルのステージでも
1番に足を見ちゃいます🤭
ええ完全に無いものねだりです真顔

話が脱線しましたが
そう言えば、バンタン
今でこそワールドクラスに
なってから、インタビューでそういう
質問も無くなりましたが
以前は、やはりアイドルという事で
理想の女性のタイプとか
デートしたい理想のシチュエーションとか
よく聞かれてましたよね

ちなみにグクの理想は
容姿
先ほどあげた
バランスよく筋肉の付いた奇麗な足

身長168センチ以上の背の高い人

普段から運動してるのが分かる人

服装
オーバーサイズの服にショートパンツ

ニット帽

黒のタイツかストッキング

オールブラックか白のシンプルなコーデ

パーカー

スニーカー

中身
賢くて優しい

料理•歌が上手

雰囲気が柔らかい

負けず嫌い

周りが見えて気が利く

でしたね

最近の好みは分かりませんけどウシシ

ん?ちょい待ち手

ん?


これグクの理想って
ほぼ  グクじゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


こうなったらメンバー全員の理想を
サラッとご紹介しましょうか

テテ
・他の人とは違う感性の子

・朝から僕の体調を気遣ってくれる子

・朝起きたらココアをいれてくれる子

・お母さんのように面倒を見てくれる子

・外面はシックだけど心が暖かい子

・ロングヘア (髪が乱れる感じが好き)の子

・ボブの子も好き

・俺が稼いできたお金を大切に使う子

・魅力的な子

・背が高い子

・ワイドパンツを履く子

・ズボンがよく似合う子

・俺だけを愛してくれて言葉遣いが綺麗な子

・見れば見るほど魅力がある子

・愛嬌の多い子

・家族想いな子

・嘘をつかない子

・年上も年下も好き

・日本の女性は優しくて好き

テテちん、なかなか具体的😅

ジミンちゃん



ジミンちゃん😅見た目重視?不安


ナムさん


ナムさんは大人の女性って感じですな指差し


ジン君



ジン君ちょっと昭和な感じですなひらめき



ホビたん
ホビたんはオーソドックスですなニコニコ


ユンギ

ユンギらしいですなニヤリ


再度申し上げますが
こちら、過去のインタビューを元にして
まとめた物なので、現在の好みでは
ありませんからね 


それと、メンバーほぼスニーカーって
言ってるのって、ひょっとしたら
色々スポーツブランドのCMとか
していたので、気を使ってか大人の事情的な要素もあるかもしれませんねニヤリ




デビュー当時は
コンバースのハイカットが
メンバーからは人気だったようで
その当時のそれ系の質問には
コンバースもよく上げていましたね

特に赤のコンバースは
コンバースハイという曲で

白いTシャツに青のショートパンツ
そして 真っ赤なコンバースハイ
黒いストッキング にハイヒールより
もっと似合う
あの空の星 より
君のスニーカーの星を眺めるよ
君のコ ンバースハイに撃ち抜かれたみたい
ずっと 大好きだよ

と歌っていた事から赤のコンバースを
沢山のアミが履いていたそうですよ


それから11年
大人になったバンタンの
それぞれの理想のタイプ
どう変わったのか
聞いてみたい気もします🤭🤭



※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨