どうもrikaです照れ

昔のお話を引っ張り出して来たり
シチュエーション妄想でキュンキュンしたり
みんなでバンタン愛を深めようという
ブログへようこそ爆笑

こんなブログにお越し頂き嬉しい限りて
ございますおねがい

今日朝8時に一度あげたら
なぜだか途中までの分しか
アップされておらず
残りが消えるという大惨事絶望

慌てて記憶を辿りもう一度書き直して
やっと再アップです笑い泣き

すぐに気が付いて取り下げたので
大丈夫かと思いますが
その間にもし、お立ち寄り下さった方が
おられましたら、ごめんなさい笑い泣き



さて前回、シチュエーション妄想を
お送りした所、大変ご好評頂きまして爆笑
みなさまもお好きねぇおいでニヤニヤ

という事で鉄は熱いうちに打て!!
ん?ここで使う台詞ですか?😅
とまたまたやって参りましたニヤニヤ



今回のテーマはこちら

「ばったり あなたの
           男友達に会ったら」です


それでは行ってみましょうウインク



まずはナムさんから


デート中、美術館から出てきたら
同級生の男友達とバッタリ!

わぁ久しぶり!!って声かけられて
あなたも思わず久しぶりの再会で嬉しくて

ふんわりリボンキャー!!うそぉ!久しぶりっ音譜

とはしゃいでしまう
同級生の目線でハッと気付き
後ろめたい事はないのでナムさんに
ふんわりリボン同級生の◯◯くんなの   と紹介


エクボを出した これでもか的強めの笑顔で
手を差し出すナムさんだけど、無言

しかもかなり強く握手した手を握ったらしく
一瞬同級生の顔が歪むが
あなたは気付かない

か、彼氏さん?あせる
ヤキモチ圧を感じた同級生に
聞かれ うん!照れと嬉しそうに
答えるあなたを見て、ようやく
🐨はじめまして

と口を開くナムさんでした


今日の2番手はテテ


デートの途中に寄ったレコードSHOPで
バッタリ同級生と遭遇

おぉー✋久しぶりじゃん!
という男友達に
ふんわりリボンうわぁ ホントに久しぶり!元気?
と答えるあなた
と すかさず
🐻アミ お友達?
とテテが入ってくる

ふんわりリボンそうなの!高校で同じ部だった◯◯くん



🐻あ~ や〜 はじめまして
アミの彼氏のテヒョンです
お!?そのアーティスト好きなんですかぁ?
と男友達の持っていた
レコードを見てたずねるテテ

あ、はい好きなんです

そこから、あなた そっちのけで
盛り上がるテテと男友達
あまりの盛り上がり様にあなたが
少しレコードを物色してる間に
連絡先まで交換済!

そして最後に


🐻僕達もう友達だから、アミと遊ぶ時は
僕も入れてよ☝️
絶対仲間外れはダメだからね😤
と握手で約束までして
完璧な防御線を張る
お見事!意外と策士の彼氏テテでした


3番手はホビたん



公園の横に出来たお洒落なカフェで
デート中に昔 近所に住んでた男の子に
遭遇!!

うわぁ〜アミ全然変わってないね〜

ふんわりリボンえぇ~そうかなぁ
少しの間2人が話すのを
ニコニコして見ていたホビたん
あっデートの途中
邪魔してすみませんでした
ホビたんに向かってお辞儀する男友達に


🐿いやいや、せっかくだし
 一緒にお茶飲まない?座りなよ
と言うホビたん

ありがとうございます でもこの後
予定があるので💦
そう言って挨拶して男友達が帰った後


🐿残念だったなぁ
俺の知らないアミの話聞きたかったのに
元カレじゃないよねwww
それなら話変わってくるけど?www
大人な対応だけど、サラッと
確認とヤキモチも
忘れないホビたんでした




それではお次はジミンちゃん



お揃いのマグカップを買いに
雑貨屋さんに行った帰り道
昔バイト先で仲良かった先輩にバッタリ!

アミ!アミじゃん!

ふんわりリボンうわっ!先輩お久しぶりですぅ
彼氏?と聞かれ、そうです照れと答え
ジミンちゃんに昔のバイト先の先輩だと
紹介する
今度ゆっくり話したいし
◯◯も呼んで集まろうよ
今度アミさんお借りしていいですかぁ?
とジミンちゃんに冗談ぽく聞いた男友達

満面の笑顔で



🐥無理です

笑顔と言葉のギャップに
へ!?
と面食らう男友達に
🐥大事な彼女なんで
   無理ですよぉwww
まさかの笑顔で断固拒否に
あ、そ、そうですよね💦すみません💦
と慌てて挨拶して去る男友達の背中に
🐥さよならぁバイバイ
とあなたの腰に手を回し
ぐっと強めに引き寄せながら見送る
ヤキモチ強めのジミンちゃんでした


5番手はジン君


たまには早起きして散歩に行こうと
2人で散歩した帰り道

あれ!?アミじゃん!
会社の同期とバッタリ!!

ふんわりリボンうわぁ!とうしたの?こんな所で
そう言いながら会社の人ってだけで
咄嗟に繋いでた手を離したあなた
どうやら  この近くに住んでるらしい
また会社でな
と軽くジン君と会釈して別れた後


🐹ヤー、おぉー
  何で紹介してくれなかったの
ふんわりリボンあ、いや、聞かれなかったし

🐹ヤーそれに手を離したでしょ
 アーヤー僕はショックだよ
 アーヤー心が痛いよぉ〜
 アミのせいだぁ

そう言いながら
しっかり恋人繋ぎで手を握り

しばらくこのネタであなたが謝るのを
笑いながら楽しむ
実は全く気にしていないジン君でした


6番手にマンネ登場グクです


アイスを買ったコンビニからの帰り道
偶然同じバイトの男友達と遭遇!

あれアミじゃん!

ふんわりリボンあ!◯◯!お疲れー
挨拶するあなたの後ろに
ピッタリくっついて肩越しに顔を近付けて
🐰バイトの人?
とたずねるグク
そうだよと答えると
あなたの頭に手を乗せて
🐰アミがお世話になってます
と彼氏マウントで挨拶するグク

あ、いやこちらこそ
と恐縮する男友達
じゃぁまたバイトでバイバイ
と別れた後
🐰あの人彼女居るの?
とリサーチ開始


同じバイト先の子とラブラブカップルだと
分かると少し安心するグク
でも後日、人数分の差し入れを持って
バイト先にお迎えに来て
彼氏アピールと彼氏マウントを存分に
撒き散らしてし帰る
ヤキモチ強めのグクでした


ラストは前回高評価だった
ユンギ


週末グランピングに行くために
食材など買い出しに行った帰り道
高校時代の部活の後輩にバッタリ遭遇!

アミ先輩!!

ふんわりリボンうわぁ〜久しぶり〜!!
少し話した後
今度◯◯達と集まろうって話してるんで
アミ先輩も来て下さいよぉ
と言って去って行った後輩
ふんわりリボン久しぶりだし行ってきていい?
と聞くあなたに


🐱何でわざわざ俺に聞くんだよ
  行ってくりゃいいじゃん(笑)
と全く心配しない余裕なユンギ
集まりの当日、ユンギからメール
開いてみると

🐱帰り迎えに行くから絶対電話して来いよ
  それから 浮気すんなよ!
浮気どころか早く帰りたくなっちゃう
ツンデレ彼氏のユンギでした


以上
こんな時メンバーならシリーズでしたニヤニヤ

最後まで  お付き合い下さり
ありがとうございます✨

今回のこんな時シリーズいかがでしたか?
お気に召す物はありましたでしょうかウシシ

また感想をコメント頂けると
大変嬉しゅうございますぅチュー

シチュエーションのリクエストも
頂ければ頑張ってみますウシシ


それでは皆様 よい日曜日を
お過ごし下さいね〜爆笑


※画面お借りしました
ありがとうございます🙏✨