どうもrikaです照れ


今回はもう1人の推しユンギ〜デレデレ

ユンギの動画より

手に入れるなら
RMの英語力とジミンの愛嬌力どっち?

の質問に
「RMの英語力でしょ」と答えた後で



ユンギ〜🤣🤣🤣🤣🤣

てかJIMINにもらわなくても俺も愛嬌出来るし  って 心の中で思ったっしょニヤリ思ったよね?

でお次

辛い時思い出すのは
JHOPEの笑い声ORジン君の親父ギャグ
の質問に
「JHOPEの笑い声」と答え






ユンギ〜🤣🤣

大好きなクセに🤭🤭🤭

まぁ、強火ホビペンのユンギだからね
ホビたんの笑い声は
本当に元気をくれるものね照れ

でも、ジン君だって永遠のルームメイトで
大好きじゃない爆笑


本当にマンネにはデレデレになるクセに
本当にあなたって人はチュー

そんなしれっと塩撒き散らしてたら
バラすわよニヤリ
デビュー当時のあなたのツイート

ふっふっふっ




デビュー当日のユンギのツイートですニヤニヤ

ウンキャキャ?キョロキョロ



そして翌日のツイート






またしても
ウンキャキャウシシ

ウンキャキャってゲラゲラなんすか
相当お気に入りなのか
この頃韓国では流行っていたのか?
当時の韓国のSNS事情は
良く存じ上げませんけれどもニヤニヤ

この他のツイートにもウンキャキャ
かなりご乱用ですニヤリはい


そして2013年4月1日
エイプリルフール
ナムさんが嘘ツイート乱発する中
ユンギがあげたツイート








おいでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あなたジン君の事言えないわよゲラゲラゲラゲラ
ジン君に誤りなさいおーっ!

ちなみにナムさんのエイプリルフール






は?

嘘 下手なのねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



いやだから🤣
嘘 下手かっ🤣🤣

ちなみにナムさんこの日
エイプリルフールのツイート
9個あげてますゲラゲラゲラゲラ

そしてホビたん





😅😅攻めて来たね😅
ホビたん1番攻めて来たじゃんゲラゲラ

どうやらこの頃、会社からのお達しなのか
それぞれのお決まりプレーズみたいなのを
作ろうとしていたような感じですね

テテは最後にヴィヴィを付ける
ユンギはウンキャキャ
など、良くツイートするメンバーは
お決まりフレーズを乱用してます(笑)

会社からのお達しではなく
自ら考案しての物ならば

かなりやらかしてますけどねおーっ!おーっ!(笑)


でもね、本当にみんな一生懸命
なんとか防弾少年団の知名度をあげようと
そして、今、応援してくれてるファンに
喜んでもらおうと必死でツイートを沢山
しているのが分かります

ちょっとユンギが塩まき散らすので
過去を暴露しちゃいましたけど🤭


ユンギごめんねえー

でもね、今のユンギからは想像もつかない
ツイートの山を追っていくとね
あの頃からナムさんと2人
バンタンを支えて引っ張って来たのが
痛い程苦しい程伝わってくるよ

この頃のあなたが居てこそ
今のめちゃくちゃ男前な事さらっと
出来ちゃうユンギが居るんだよね

ボクシングやってるんだって?
噂で聞いたよ👂

一般の方々とお仕事してて
こんなにも気配消すのって
実はめちゃくちゃ難しいと思うのに
徹底出来てるのは、周りの人にも
護られてる証拠だよね

そう思って安心してるよ


今日はユンギの過去を振り返りながら
ユンギに思いを馳せてみました照れ

機会があれば、それぞれまた
昔のメンバーを引っ張り出してきますね



※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨