どうもrikaです照れ

いやぁ~テテちんのМV何回でも
見れちゃうデレデレデレデレ

そして合間にSEVEN入れたりなんかして
ワタクシずっとYouTubeにおりますニヤニヤ


ちょっと病的なしつこさを自分で感じたので
МVから離れる為にブログへ避難笑い泣き


せっかくなので
МV中の
自分目線
ベストショット大会〜👏👏
パフパフ📣


まずは、やっぱこれでしょ



コレ!
このテテ奇麗すぎやしませんか笑い泣き笑い泣き
カッコ良すぎだってば絶望


後どうしてももう一枚!
ベストって言わなかったですか?😅




はいこれ!
これは一枚じゃなくても許されるでしょ笑い泣き
なんすかこれえーんえーん
このままルーブルに展示されて下さい


いやもう写真だけでもずっと見てられる

この2枚私の中のテテ史上
過去1かもしれません酔っ払い


テテちんだけ見続けるとホラなんなんでおいで
もちろんグゥちゃんも行きましょう
どれにしましょう
とりあえず、さっきまで見てたSEVENからで
行っときますかニヤニヤ


SEVEN МV Of BEST SHOTはジャカジャカジャカ






え?




ごめんなさいおーっ!
でも、本当にこれ好きなんです笑い泣き
いじってる訳ではないんてす😱
流石にグゥちゃんに悪いですよね滝汗

それではもう一枚と思ったんですけどね
SEVENは曲がアップテンポなのと
МV自体の画面の切り替えが
えらく早いのとでグゥちゃんのお顔のUPが
意外と少なくて真顔

そもそも、そういう目線でグゥちゃんのМV見返して見て気が付きました✋

🐻テテのМVは、曲調も相まって
本当にショートムービー
見ているかのようなテテの表情の演技も
全面に押し出しての構成ですが
一方
🐰グクのМVは、ダンスがメイン🕺
ストーリーはあるけれど
ミュージカルのような構成
なので、この ここのこの表情が✨✨
みたいな場面よりグクの
圧倒的ダンスパフォーマンスに目を奪われる
そんな感じなんだと改めて実感しました目

でもグクのBESTショットも載せない訳には
いかない!
という事でМVではないけれど
プロモーションビデオから こちら



圧倒的ビジュアル酔っ払い

こちらは、メトロポリタンにでも
展示して頂きましょうか


ともあれ よくよく考えたら
この2人が推しって滝汗
どえらい事しでかしてる気がしてきました絶望

クールダウンする為に
ここに来たのにクールダウンどころか
グク愛まで拗らせてしまいました滝汗


諦めて
もう一度МVに戻らせて頂きます真顔



※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨