どうもrikaです照れ

SNSやブロクがピンク色に染まっていて
少し早くアミ達に春が来たようで
心がウキウキします🌸🌸

ジン君も残り日数が二桁になりましたよおいで

どのメンバーも軍白期にアミが寂しくないように本当に超人的なスケジュールをこなしてくれていたんだなぁと悲しい悲しい改めて彼らの想いにバンタン愛は深まるばかりおねがい

そんな彼らに敬意を表して
全くの独断と個人的好みの

この時のこのビジュ(衣装)
好き選手権!
を開催しまーす👏👏👏👏

顔がかっこいいのは、もう周知の事実なので
衣装メインで、この衣装の時好き💜を
基準に選定していきたいと思います✋


まずはジン君のこの時




このジン君が私の中では
このビジュが好き賞授賞です🏆✨
授賞理由
ジン君の育ちの良さが嫌味なく感じられて
髪型も今までのワールドワイドハンサムが際立つキリっとした感じとは異なり柔らかイ雰囲気
で、とても良かった照れデニムも少し短めに折り上げ白ソックスとローファーとのバランス👞
凄く好きなビジュです



続いて
ホビたんはこちら


基本、衣装から選出するつもりでしたが
お洒落上級者、お洒落番長のホビたん🐿
この空港ファッションが、あまりにも
計算し尽くされてめちゃくちゃ似合っていたので、お顔も髪型も抜きでというハンデを跳ね返し見事コーディネート大賞授賞
です🏆👏👏👏👏👏

授賞理由
足元のブーツとそれに合わせたデニムの丈のバランス✨スタイルの良さを最大限に引き出すスキニーデニムのデザインデニム✨そしてストールのボリュームとそれに合わせアウターは細身シルエットのレザー目どれを取っても流石ホビたんと言わしめるお見事コーディネートです




続いてはジミンちゃん




くぅーっっおーっ!
みなさん!!天使が舞い降りました!!昇天

当然みなさんこの天使ジミンちゃんお好きですよねデレデレ
が しかーし☝️
巷で人気No.1を選ばないのが
このブログニヤニヤ
天使ジミンを泣く泣く諦め
泣くくらいならえらびなさいよ😅

今回選出したのはこちら!




こちらのジミンちゃんが
イギリスの美少年も顔負けビジュ大賞に選ばれました🏆👏👏👏👏

授賞理由
白い肌にこの髪色
この丸メガネでこんなに気品を漂わせて
そして、この胸元のコサージュ💐
ルームウエアガウンを上等なおしゃれ着に変えてしまったジミンちゃん🐤イギリスの美少年も敵いませんおーっ!




さてお次はユンギ




ユンギはこちら
シンプルイズベスト•ホットロード大賞
授賞です🏆👏👏👏👏👏👏

授賞理由
やんちゃなちょい悪、黒ビジュのイメージのユンギですが白シャツにデニムをこんなに清潔感溢れて着こなせている事に目からウロコ目
そして、このユンギを見ると何故かホットロードを想い出す紡木たくご存知?🤭青春の1ページ



そしてナムさん


スタイルおばけは
実在します大賞授賞です🏆👏👏👏


授賞理由
そもそもオールブラックって実は非常に
上級コーディネートグラサン
スタイルおばけの異名をもつ流石のスタイルに絶妙なAラインのコート🧥と堅苦しくなり過ぎないよう少しカジュアルテイストの革靴を持ってきているのがまたポイントUP✨オールブラックコーデに大人お洒落を漂わす髪色




さていよいよお待ちかねグテ🐰🐻

いやぁ、候補がありすぎて一番苦しい選択だったこの2人
ここまで来るのに何日悩んだ事かえーん



それでは、まずはグクから



あふっ酔っ払い
悩んで、迷って取捨選択を繰り返した結果
こちらを
かわいいの?
かっこいいの?どっち?大賞
を授賞です👏👏👏👏👏

授賞理由
チェックのコートがこれ程
似合う事あります?この時の髪色、長さも凄くよく似合ってます✨
それにしても奇麗な横顔デレデレ
グクって顎のラインがとっても奇麗ですよね
ちょっと治安悪目のグクも人気ですが
このコーディネートはグクの可愛いらしさを上品に活かしつつ同時にイケメン度合いを見事にUPさせています



さて大トリはテテ





めちゃくちゃ悩みました
迷いましたゲッソリゲロー
たってさ、どれ見てもいいんだもん笑い泣き

あなたの顔面がどんな衣装よりも
最強でBESTビジュアルなのを再認識😅

あなたのお顔に勝てるものはない大賞を授賞です🏆👏👏👏👏👏

授賞理由
説明不要!!ゲラゲラ






これを思いついて書き始めて
後悔しましたよニヤリ
だって山程の写真を見て動画を見て
見れば見るほど一番を決めらんない滝汗

どれもこれもカッコ良すぎて笑い泣き
何日格闘した事でしょうえーん


でも、自分の好みが
何となく認識出来たかも🤭

そして、やはりバンタン7人は
この上なく最高の爆イケ集団です✨

どんな衣装でも





どんな衣装でも😅




ど、どんな衣装で•••も?  ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
てか誰か分からない🤣🤣🤣🤣



うん😅まぁ
そんな、事もあるよね😅

でも、これですらこの中でどんな顔をしてるのかと想像したら愛おしくなってくるデレデレ
それはもう病的な贔屓目です😓

みなさんも自分の中の推しのベストショットやベスト衣装、ベストシーン、ベストステージ
色んなカテゴリーで自分のNo.1を選んでみてはいかがでしょう?悩む覚悟はして下さい✋
それだけで結構時間が過ぎて責任は持ちません✋
待ってる時間を楽しめますよウシシ



※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨