どうもrikaです照れ


お立ち寄り頂きありがとうございます🙏✨

遡って読んで下さる方も多くいらして

本当に嬉しいですおねがい


グテギ推しの猛烈オルペンアミの

私が見たまま感じたままを

あくまでもワタクシ目線で綴るLove&Peaceな

ブログですニヤニヤ



最近、動画を作って楽しんでいる私ですが

今回はギャップKINGグクの動画で

お楽しみ下さいデレデレ



 








グクを見てると

圧倒的に可愛いが勝つんですが





たまに、とんでもない破壊力のビジュアルを

放り込んで来て



アミの魂を抜き取って行きますが絶望

これ、バンタンみんな
ギャップの達人ですよね驚き

めちゃくちゃカッコイイのに可愛い
それぞれの推しのギャップに
またまた底なし沼にのまれて行く笑い泣き


今日もバンタンを待ちながら
沼から這い上がるどころか
更に深く深く沈んで行くのを感じて
10年分の彼らを徘徊するオンマでしたぶちゅー




※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨