どうもrikaです照れ

昨日UPしたブログにて
グクテテ推しにユンギが加わってしまったと
白状してしまった以上ここは、やはりと思い
アイコンも変更しましたぶちゅー



えぇ 誰も求めてない情報でございます

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ申し訳ない😅

そしてもう1つどうでもいい、ご報告

昨日ブログを書いてから
推しが3人いるアミちゃまが
いかほど、おいでになるのか、みんなプロフィールにはどのように書いてらっしゃるのか
Xなどを巡回してまいりましたグラサン

みなさん色々な表現をされてて
見てて楽しかったです爆笑
〇〇寄りの△△ペン
〇〇強火のオルペンなどなど照れ


そして、グク🐰テテ🐻ユンギ🐱
この3人が推しという方も
何名か見つけましたよ爆笑爆笑


その中で1番しっくり来る呼び方を
されてる方を発見!目

グテギ推し💜
良くないですか?チュー素敵な響きぶちゅー

たまたま私の周りに居なかっただけで
元々、実は浸透してる呼び名なのかどうか
分からないけれど、とっても語呂もいいので
以後この呼び名でプロフィールなどには
名乗って行こうと思いますっゲラゲラ


グテギ推し


ムフぶちゅー
やだ なんか くすぐったいデレデレ


何回も念押ししますが
グテ愛は何一つ変わってませんよーチュー

ヒソヒソ


ホントかな?



ホントですぅ😫!


テナ訳で
みなさん これからも
どうぞお付き合い下さいね🤭



※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨