どうもrikaです照れ

三連休ゆっくり過ごされてますか?
お仕事の方はお疲れ様ですにやり

三連休のお家時間のお供に
お仕事中の一息Timeに
バンタンで癒やされたい方へ


今回はヨジャドルの振り真似をする
ナムさん&テテ&グクこちらを👇
 


デビュー当時、格好は誰よりもゴリゴリな
ナムさん


けれど、中身はIQ148の秀才で
実は優等生タイプ

これは私の私見ですけど
超真面目な人ってふざける時の力加減が苦手って感じしませんか?🤔

皆とワイワイするのが嫌いな訳じゃなく
むしろ、仲間に入りたい
輪の中に入ってはしゃぎたい🙌
でも、はしゃぎっぷりの力加減が分からない

そんな印象があるんです

このナムさんが正にそう🤭

ヨジャドルの振り真似をするナムさん
本人はノリノリでフザケているのに何故か
ぎこちなくて、そこが愛おしいおーっ!

各々踊ってる時は全く違うのに
なんでここぞのポイントで
あんなに息が合うのでしょう🤣🤣🤣


ナムさん
バンタンのリーダーで大人に見えて
実はとってもお茶目な人爆笑

私達も大人になるにつれ普段
なかなか心からはしゃぐ事が
出来なくなりますよね?

でも、たまに はしゃぐと
ストレス発散にもなるし楽しいですよねゲラゲラ


何事も色々考えて頭をフル稼働させている
リーダーRMにとって
遠慮なしに絡んで行って
おフザケに巻き込むマンネ達は実は
ナムさんの頭を空っぽに出来る秘密兵器
なのかもしれませんね🤭🤭











※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨