どうもrikaです照れ


バンタンのメンバー は全員仲良しですが

やっぱりお兄ちゃんと弟たちでは

落ち着き度に差が出ますよねねー


懐しい映像から

今日はこちらを

5歳児のグクテテ🐰🐻





この2人ホントに5歳児🤣






🐰フードのテテが可愛いラブラブ

見てるだけで平和な気分うさぎのぬいぐるみ



昔から言う事聞かない2人byホビオンマ🐿

怒られる時はいつも一緒by本人談🐰






くっついてはフザケて


何年経っても変わらない





大人になって
飛び回ってバタバタ走り回らなくなっても






やっぱり2人揃うとフザケます笑ニヤニヤ


上脱いで撮ろうよ サングラスかけちゃう?って相談してるところがね想像するだけで、笑える🤭
そういうトコだそ君達🤣🤣



ふざけ方も遊び方も大人になって変わっても
変わらない距離感と無くてはならない存在なのが伝わってくる2人

そして、ふざける2人を見て
呆れて見ているジン君とナムさん
唇の端を少し上げて笑うユンギ
手を叩いて大笑いするホビ
参戦しにいくジミンちゃん

そんな7人を見れる日が楽しみで仕方ないキラキラ


身も心も逞しくなって帰って来ても
どこか5歳児を残していて欲しい
オンマでしたウシシ



※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨