どうもrikaです照れ

グクとテテと何よりもバンタンが大好きな
あくまでもワタクシ目線のブログです爆笑



お立ち寄り頂きありがとうございます✨
フォロー&いいね&コメント
とても有り難いです🙏おねがい




私の数少ないアミ友さん  というか
SNS上ではないリアルでやり取りする
唯一のアミ友ちゃんがとても真面目で純粋な方で照れ

そのアミ友ちゃんが
私もブログ書いてみる!と始めたブログが
今、飛ぶ鳥を落とす勢いでランキング入りしております笑い泣き笑い泣き

真面目で純粋な彼女は
良からぬブログをバンタン愛に溢れたブログで塗りつぶそうと頑張っております

このブログで応援しようにも
閲覧数も遥か遥か上を行くランキングにも入っている彼女のブログを今更ここで
紹介したとて微塵もお役に立てそうにないので、頑張ってる彼女に
手作りソンムルを送りつけました🎁www

キーホルダーばっかりどうすんだ😅ごめん😅




かくいう私は
真面目な事を書く時もありますが
最近は、彼らを見て
ただただ幸せな時間を分かち合いたい🫶
そう思って楽しい物をのんびりマイペースで
更新して行こうと思っておりますニヤニヤ


てな訳で最近
動画編集も楽しんでおります指差し
 よろしければご覧下さいませグラサン




私自身まだ沼に足を踏み入れた頃
タリョラと同時期にバンタンの映像に
漫才のミキをアフレコしたシリーズ動画にもハマりましてゲラゲラゲラゲラ

↑これ思い付いたアミ本当に天才🤣🤣



正統派じゃなくても
バンタンの魅力が伝わりつつ
みんなが笑顔になれる
罪なき動画っていいですよね爆笑

ガッツリBehindやバンタンのステージ映像を見るのはもちろん、仕事の合間や一息Timeに
クスッと笑えるアミちゃまの動画を見ると元気が出ますよねニコニコ

自作も他作も含め
楽しい動画をまたご紹介していけたらと
思っていますので気が向いたらお付き合い下さいねウインク


それでは、三連休
お休みの方もお仕事の方も
良い午後をお過ごし下さい照れ





※アフレコ動画お借りしました
ありがとうございます🙏✨