どうもrikaです照れ

立ち寄って下さり、ありがとうございます✨
フォロー&コメント&いいね
嬉しいです泣き笑い

グクとテテと何よりも
バンタンが大好きな私が見たまま
感じたままをあくまでもワタクシ目線で
綴るブログですニヤニヤ


みなさん最近楽しめてますか?

軍白期の中、寂しい思いで
それぞれの推しを恋しく思いながら
本来なら、アミ同士、昔の動画や
Episode等それぞれの思い出やなんかを

あれ最高だったよね✨
あの時のココ好きなんだぁラブ

なんて話ながら彼らの帰りを
待つ予定でしたよね?

でも心無いブログがランキング上位に上がり
それで心を痛めてる方々も日々増えてぐすん

そもそも

ARMYはバンタンのファン

メンバーの中で、一人でも嫌いなメンバーが居るならばそれは、ARMYではない

と私は思ってます✋

私はARMYと繋がっていたいし
手を取り合って応援したい真顔



そして、メンバーの言葉はとっても大事

彼らの居ない間
私達は幸せでなきゃいけません😤

しっかり生活しないといけません☝️

それぞれ仕事や育児や家事
しっかりやる中で
大好きなバンタンを支えに
充実した毎日を送れるようにお願い

てな訳で
私も毎日彼らの残してくれた10年分の
動画やコンテンツを徘徊しておりますニヤニヤ

今は2020年のメモリーズ徘徊中ニヤニヤ

この中のBLACK SWANのメイキング好きなんですよねお願い

ジミンちゃん本当に
しなやかで美しい✨お願い







溜息がでてしまいますキラキラ

この時のMVのメイキングが
とっても好きです

 


 


 


 
その中でも これ爆笑

先にジミンちゃんがミュージカルの真似を
始めるのですが、テテちゃんがそれに
ハマりまくります(笑)

テテちゃんすっかりミュージカルワールドに
入り込みますゲラゲラ

最初はグクもちょっと入って
マンネラインでいつものように
ワチャワチャ笑


グクはすぐに抜けて
テテは更にエンジン全開


その様子を最初は後ろで
無表情で見ているナムジン🐨🐹

大きな声で笑ってあげるホビたん🐿

でも、テテはなかなかミュージカルワールドから抜け出て来ません(笑)

再度、ジミンちゃんがノッてあげます



一芝居付き合って離れる時に
愚痴るジミンちゃん(笑)ゲラゲラ🐥

それでもテテちん止まりません

そこでナムジン2人のヒョンが
出てきて付き合ってあげます


やっとそれで、気が済むテテちんおーっ!おーっ!



ユンギがよく
テヒョンのやりたい事やりな
って言ってたの思い出します
シュチタでは
でないと拗ねるから(笑)とも言ってましたね🤣



みんなテテの扱いを心得てる
本当に5歳児の子育てする親のよう笑い泣き

テンションが高い時も
低い時も ちゃぁんとテテの事を見てる

バンタンのBehindはふとした場面でも
そういうメンバーの愛のある関係性が
いつも垣間見えて、ほっこりする

後もう1つ
このBehindで好きなのは
メンバーのソロの場面で影を演じるメンバー

ユンギの影役で呼ばれたジミンちゃん
最初自分は映らなくて影だけって知らなくて
自分は映らないって知って
なんじゃそりゃ〜マジで!?
ってなって笑いますおーっ!

だけど、いざ始まると
ユンギとグクの影役を真剣に
頑張るジミンちゃん

ホビたんもナムさんの影役を☝️

それぞれ、疲れていても
自分が映らなくても 嫌な顔をせず
にこやかに笑いながら
むしろ、メインのメンバーの緊張を和らげるようにサポートする

こう有りたいと思う姿をバンタンは
見せてくれる

本当に大好きな7人

グクどうした!?ゲラゲラの場面ですね(笑)



そんな7人を見て幸せな気分になる為に
今日も徘徊しますニヤニヤ





※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨