どうもrikaです照れ

お立ち寄り頂きありがとうございます爆笑

アミちゃんがバンタンが大好きなのは
分かり切った事ですが
その中でもお気に入りの推しのシーンって
ありますよね?

そりゃ上げだしたらキリがない位あるのは
承知してますよおいでニヤニヤ

ちなみに皆さん
グクならば
爆イケなグクと可愛い5歳児グク
どちらがお好きですか?


私は断然5歳児グクなんですデレデレ



そりゃグクのキレッキレでパワフルな
ダンスを見せてくれるステージも
もちろん大好きですけど
爆イケグクはキュンとするよりも
魅入ってしまう感じで
感心してしまうという方が近いです

キュンとして何度もリピートしたくなるのは
5歳児グクの方なんですチュー


無邪気に本当にピュアなリアクションや
表情のグクが堪らなく好きでデレデレ
私の中でそういうグクが1番なんです

フォルダーに入ってる膨大な量の写真も
圧倒的に可愛いグクの方が多いウシシ

これはもう、それぞれの好みですよねチュー

そんな私でも心臓を握られたかの様に
ズキュンと来る大好きな
ステージがいくつかあります
もちろんどのステージも素敵ですけどね
今日はその中のこのステージ✨✨

グローバル・プラットフォームで2020年2月21日に配信された「ON」

このONのミュージックバンクでの
ステージがめちゃくちゃカッコいいラブ
 


ミューバンのONはいくつかありますが
黒の衣装のやつです☝️
カメラワーク等違うので
同じ曲でもそれぞれ違いますよね😘

特に3分過ぎた辺りから始まる
グクが超高音パート



そこからの鬼気迫るグクのパフォーマンス
そりゃもう堪らなくカッコいいんです笑い泣き


ちなみに3分50秒辺りのテテちんの
ダンス個人的に大好きですちゅー


バンタンの曲を動画等で見る際
沢山ステージがあるので
ひょっとしたら、このON見てないわびっくり
っていうアミちゃんがいらっしゃれば
是非、是非一度見てみて下さい!!

とんでもなくカッコいいグクが見れます✋


そして、エンディング妖精は
ジン君とグクデレデレ

どうぞ
撃ち抜かれて下さい笑い泣き

このミューバンのステージは
グクだけじゃなく
メンバー全員爆イケオーラ全開ですよ酔っ払い

既にご存知の方も
久々に是非ウインク




※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨