どうもrikaです照れ


足を止めて下さり いや

目を止めて下さりありがとうございます爆笑


最近感じている事を思い切って

書かせて頂きます


私、以前にも書きましたが


私は本当に酷い内容のブログやXの投稿に

出逢う事がなくて、うっすら漏れ聞こえる

問題を何となぁく 何か騒ぎになってるんだ

位に認識する程度でしたが

最近は、そんな私にも何が起きてるか把握出来る程に酷い状況みたいですね

何で私は見ないんだろうと思っていたら

検索したりしないから賢いAIが出して来ないんですね😅


流石に私も気になって、初めて検索して

色んな方のブログを気にしてみました


お恥ずかしい限りですが

ランキングも初めて見に行きました😅


色んな方のブログを中身は読まず、題名だけ

ザーッと拝見してきました


なるほど真顔




ARMYの中にも色々属性がありますよね


オルペン、特定推しペン、ケミ、シパ

リアコetc


皆さんは、ご自身のことをハッキリ分類わけ

出来ますか?


私はとっても難しいです滝汗



私はグクとテテが大好きですが

絶対譲れないのはオルペンです



まずリアコって何基準なんだろ?

ググってみました




ふーむ🤔


リアコかと言われると


うーん🤔

そりゃグクを見てキュンキュンします

テテを見てニヤニヤします


でも、かなりの激重ペンですがリアコではないかもしれません


何故なら、彼らに誰か特定の素敵な人が出来てもショックを受けないと思えるからです

お相手にもよりますけど😒

1つ嫌なのは匂わせフェスティバル開催される方を選んだ時は、ショックだし少し引いてしまうかもしれませんけど悲しい


作品で共演した女優さんと彼らを見ても

ショックを受ける事もないです


恐らくですが

実際にそうならないと分からないですけども😅

それを理由にペン卒はしないと思います

バンタンを好きな気持ちが変わることは

ないと思います


うむ ここのラインはクリアOK口笛


では、次にケミとは?





ほーほー なるほどニヤニヤ


これは、うんうん✨

そうですね

正にバンタン見てて多々感じることですね


もう1つお気に入りのペアというのも

ありました☝️


私にとってはグクとテテTaekook

がまさしくそうですね



では、シパとは?





ふむふむ

ならばシパとケミの違いは?





ほぉ〜なるほどひらめき電球


カップルとコンビの違いか


要は、お気に入りの2人を

自分がどう見ているか って事よね目


ならば私はシパになるんでしょうね


私の中ではグクとテテは

コンビというよりもカップルの方が

しっくり来ますから



ただ手  ただですよ

ここで問題なのが

仲良しを超えた、もっと深いものが2人にはあると思っていますが、それが恋愛かどうかは分からないとも思っていたりします😓


2人はツインレイ

それは確実に感じますし信じています


ただ、2人の間にある愛情が

恋愛なのか家族愛なのか親友•心友の愛なのか

どこに属しているのかは分からないと

思っています


私にとっては正に

特別な2人

それをカテゴリーに当てはめるのは

本当に難しい笑い泣き


むしろカテゴリーが必要か!?💢と

逆ギレしたくなるほどですwww笑い泣き

本当に逆ギレですよ🤣🤣


2人を見ていて特別に感じるからこそ

ある時は恋人のようにも感じます


だから自分が感じた事を他の方も感じているのを見たり、実はこの時こうだったんじゃ?

と裏付けを見て嬉しくもなります


でも、それはあくまでも憶測であり

真実かどうかは分からないものです


だから鍵付きだったり限定記事だったりで

「もしかして」とか「だったらいいな」

私はそう感じた、見えたのニュアンスで

書かれている方の記事は

凄く共感できます✋


けれど、そうではなく

誰でも読める所で公開されている記事で

絶対そうだという事を前提に

言い切りで書かれている記事は

好きではないです 苦手です


こう書くと

最近、皆さんの話題の主である方を思い浮かべたかと思います


けれど例のグミシパさんは勿論論外ですが

私は読んてませんが読んでなくても内容が伝わる位に

皆さん話題にされてますよね汗

グテシパさんの公開記事の題名にも

驚く物もありました

グテシパ?の私ですら嫌悪感さえ

抱くほどの題名でした滝汗


そういう物を見てしまうと

自分の属性をシパと名乗りたくないと

感じてしまいますショボーン


最近、グテの事に関して

2人の特別感に関して

あまり書いていないのは

そういう気持ちになっているからです


もちろん、今2人が兵役中という事も

大きな理由ではあります


私が書く弱小細々ブログが

何か影響を与える事などないのは

分かっています😅



けれど、誰でも読める 目にする所で

文章にする事には読んで下さる人数は

関係なく責任を持つべきと思っていますし

持ちたいです


定かではない事を自分の想いを

見て来たかのように

断定的に好き勝手に書きたくはありません





そして、私は今後

どの属性を名乗ればいいのやら

滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

隠れキリシタンの様に

グテペンなのはそっと胸に秘め

オルペンとして名乗るべき?

でも、それは2人のあの特別な何かを

悪い物みたいに扱ってしまうようで笑い泣き





どなたか良いアドバイスを

悩めるオンマARMYに与えて下さいまし