どうもrikaです照れ

何度かブログにも書かせて頂いた
TMA(THE FACT MUSIC AWARDS)の投票
残念ながらウリjungkookは2位で1位🏆は獲得できませんでした


まず投票頑張ったアミちゃん
本当に本当にお疲れ様でした
1月16日から走り続けたアミちゃんも、みんなの呼びかけで始めたアミちゃんも
睡眠時間削って頑張ったアミちゃん
家事の合間に頑張ったアミちゃん
仕事の合間に頑張ったアミちゃん
本当に本当にお疲れ様でした

私は今回は不在中だからこそ
絶対送りたいって思って


かなり気合入れて参加してました

なので、終了後
明日のジョーになりかけました真顔



グクごめんチーン
入隊が決まった日から
待っててって言えないって君が言った時から
絶対に贈ろうと思ってたんだ

アミアミ言ってた君が修了式後も
ただ一言『団結』とコメント残しただけなのを見てさ 余計に 「絶対アミは変わらないよ
ここで待ってるよ」 って何より伝わる方法で伝えたかったんだけど•••
でもね、本当にみんな頑張ったんだ
Xとかの毎日の凄まじいアミの叫び、呼びかけ
全部ここに貼りたい位だよ笑い泣き

それにねジミンちゃんもノミネートされてたけどさ、ジミンペンさんも我慢してグクに投票してくれてたんだよ
ユンギペンさんもセンイル投票後回しにして
グクに投票してくれてたんだよ

もちろん他のヒョンペンさんも沢山 投票してくれてたんだよ

本当にみんな頑張ったんだ

だから、みんなグクがバンタンが大好きな事は知っておいてね



今回の投票で改めて感じた事

それは、バンタンがトップを走ってきたのは
当たり前じゃないという事

アミ1人1人の力で1位を
取ってきたという事

トップになれば放っといても
1位になれる訳じゃない

少し離れれば
すぐに他に取って代わられる

やっぱりバンタンの帰る場所
輝ける場所を用意するのは
アミ達なんだという事


コンサートも行けた事ないし当たらない😭
サノクにも行けた事ないし←韓国まで行けない😭

そんな私でもそのアミの1人なんだ
彼らの場所を用意出来る1人なんだ

そう思ったら色々気合入ってた来たwww
立ち直り早いのが自慢ですゲラゲラ

今回の投票は残念だったけど
増々気合入れて君達の帰りを恋しがってるだけじゃなくて、しっかり場所確保して
待ってるよニヤリ

1位プレゼントして伝えられなかった分
weversにコメント沢山入れるね

動画沢山見て回数増やすね


だから、どこかでアミの気配感じていてね



※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨