どうもrikaです照れ

いつも読んで下さる方
フォロー&コメント&いいね下さる方
ありがとうございます泣き笑い

グクとテテと何よりもバンタンが大好きな
私が見たまま、感じたままを
あくまでもワタクシ目線で綴るブログです



さて 皆さんはバンタンに
どんな応援をされてますか?

推し活の1つとして推しの応援は
それぞれが、それぞれのやり方で
許容範囲でされてると思います照れ

アルバムが出たら
МV視聴回数意識して見たりSpotifyで聞いたり(スミン)、チャート気にしたりしてるアミちゃんが多いと思いますウインク

その中に投票もありますよね

この投票、音楽番組の
1位獲得に向けてだったり



音楽受賞式の🏆受賞だったり



この音楽受賞式って私もバンタン沼に
入った頃、どれがどれやら滝汗
分からなくて😅
覚えるまで、こんがらがってましたwww笑い泣き

・『SBS歌謡大祭典』

・『KBS歌謡祭』

・『MBC歌謡大祭典』

•『K GLOBAL HEART DREAM AWARDS』

•『TMA (THE FACT MUSIC AWARDS)

•『GMA』(GENIE MUSIC AWARDS)

•『MMA』(Melon Music Awards) 

•『AAA』 (Asia Artist Awards)

•『MAMA 』(Mnet Asian Music Awards)

•『GDA』(Golden Disc Awards)

•『SMA (SEOUL MUSIC AWARDS)


だって だって
こんなにあるんですもんね滝汗
そりゃ、こんがらがりますよぉチュー

これにグラミー賞やら
ビルボードのBBMAsも加わりますねあせる


その中でも、今Xで沢山のアミちゃんが
必死で呼びかけてる投票をご存知ですか?

TMAと呼ばれてる
THE FACT MUSIC AWARDSという受賞式です

これは、他の受賞式と少し違ってて
純粋にファン投票のみで獲得する賞なんです

そう!まさにARMYが送る賞なんです爆笑


中には、投票に対して自分の考えをお持ちで
敢えてしないという選択を取られてる方も
いらっしゃるようですね

応援の仕方は、本当に人それぞれで
自分の思う応援をすればいいと思いますニコニコ

ARMYというからには
バンタンが好き💜それが根底にあるのは
みんな同じですもんね



ちなみに私は、投票する派ですパー

特に、今この軍白期は力と想いを入れてます

入隊前、メンバーが揃って口にしていた不安

1年半もの間、活動せずにいる事は、トップを走ってきたとはいえ
人気商売の彼らにとっても恐怖と言える程
不安なはずです

戻って来た時、今のように活動の場が残っているのか ARMYはどれ位残っているのか

当然の心配で不安だと思いますショボーン

そんな中で毎年ARMYがバンタンに投票で
送ってきた賞🏆


それが、彼らが不在の中で始まっています

不安を抱えて入隊し、今軍務に就いている彼らに不在中でもARMYの投票で受賞したというニュースが入って来たら、少しは安心して貰えるんじゃないでしょうか爆笑

そう思って私は今年も
今年だからこそ
彼らに🏆を送りたい

そう思っていますお願い


自分の投票で🏆が届けられるって
凄く嬉しいですよ

バンタンもこの賞の為にARMYが
どれほど彼らを想って投票してるかは
知ってくれていますおねがい

 


 


もしも、読んで下さってるアミちゃんの中で
別にしないと決めてる訳じゃないけど
今までしたこと無かったなぁキョロキョロって方が
おられたら、是非この機会に投票応援してみて下さいウシシ

 

 


 

 


沢山のアミちゃんが

やり方上げてくれてます💜照れ


後、2日ありますウインク

興味あるアミちゃんは善は急げで

是非トライしてみて下さいね〜爆笑

勧誘みたいになっちゃいました😅

不快に思われた方がいたらごめんなさい😓





※画像お借りしました

ありがとうございます🙏✨