どうもrikaです照れ

興奮した勢いの朝方の投稿失礼しました😅

あれから更に何度も見て
やっと冷静にゆっくり色々考える事が
出来てきましたwww
どんなけ興奮してたんですか?ゲラゲラ


もう映画としてしか見れずにストーリーを追っていましたが、МVだとやっと脳が理解し始めました🤣🤣🤣すみません🤣


あのキューブは愛を汚したり邪魔する象徴なのですね


純愛が成就しにくい世の中で



差別や偏見や両手を挙げて祝福されるカップルばかりではない世界

立場によって、様々な妨害を受けながら
お互いを必要とし、時には愛し合う事が
間違っているの?と思ってしまう程
祝福されないと感じてしまう
♫どんな過ちから私たちはこれほど

♫結局, それでも
どうして私たちはお互いなのかな
この世から逃げ出してRun on
私と果てまで行ってよ My lover
悪い結末になるのかな 
道に迷う私たち二人 um
そんな世界で
耳が聞こえず、片目が見えない彼と
※抱えてる問題の象徴
その彼をいつも守るように生きる彼女

ただ愛おしく
ただお互いを愛しているだけなのに



それでも2人は結婚を夢見て
ずっと一緒に居たいと願う



どこまでも ずっと一緒にと願う
♫Love is all Love is all 愛が全て 愛が全て
Love Love Love Love
自分達では、どうしょうもない程
追い詰められたとしても
いつものように彼を守ろうと
武器を握り立ち向かおうとする彼女
その彼女の武器を取り上げ立ち向かう彼
彼も全力で彼女を守ろうとした

お互い相手の為なら
自分が犠牲になる事を厭わない程強い想い

差別や偏見や愛を壊そうとする全ての物に
追われる間も離さなかった手
その手を離して1人なら
逃げられたかもしれないのに
※逃げるシーン全て手を繋いでいます



そして、逃げ道が無くなった時
見える方の目をそっと塞ぎ
偏見や差別を見えないようにして
彼を守る彼女
♫あの夜のように
恐れず私と一緒に 沈んでくれる?
徐に冷たく私を壊すRuiner
君と悲しみを共にしたい My lover
憎しみと怒りが彼の瞳から消え
力を込めて彼女の手を握る彼


どんなに阻まれようとも
最後まで決してその手を
お互い離す事はなかった

どんなに阻まれても追いかけられても
2人が離れる事はなかった

最後の時までずっと一緒

♫Lover
Our Love wins all Love wins all
Love Love Love Love
最後の歌詞の解釈は
愛は勝つというより
愛は負けないの方がしっくり来る気がします


エンディングからえっ!?
勝ってないじゃん!?
と思うかもですが
相手を倒すというよりも
この歌の世界観では
離れてしまう事が負けたという事

どんなに困難でも死さえ2人を
離す事は出來なかった
最後まで離れなかった
2人の愛は負けなかった


くぅ~
やっぱり泣けますね笑い泣き


※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨