いい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 


あまりの良さに走ってココに来ました馬DASH!

の割に熱く書き綴っていたらこんな時間に💦

遅くにすみません😅




物凄くいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

IUちゃんの声が切なく甘く そして
愛に満ちてる感じで

映画ですか?級のストーリーと
久し振りに見た俳優V

全てが いい!!!

なんちゅう素敵な物を笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとう🙏笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ストーリー的にはハッピー・エンドっぽくは
無かったけども💦

それがまた2人のずっと一緒感
最後まで一緒だというメッセージ性を強めて

ハッピー・エンドじゃないのに
美しい映画を見た感じ


ストーリー

未知の力(未来の政府なのかエイリアンなのか)によって支配された世界




必死で逃げる恋人


廃墟となったショッピングモール跡に
逃げ込む2人


そこには、おびただしい服の山


ビデオカメラを見つけるテテ


覗いてみると そのカメラの向こう側は
悲しみを取り除いたように
美しく補正されたかのように
傷も何もない美しい彼女が



テテの様子を見てIUちゃんも



テテは右目の視力を無くしていて
右目は灰色に濁っているがファインダーの向こうのテテは


綺麗な目をしていた



2人は廃墟となったレストランで
食事をしているかのような気分を楽しむ



※ここで気になったのがIUちゃんが
手話のような動きをするんですよね
でも、そういう演出に見えました☝️
テテは耳も聞こえない?それとも
IUちゃん自身が聞こえない?
手話に詳しくないので本当に手話かどうかは分かりません😓すみません😓


美味しそうに食べる彼女を見て
嬉しそうなテテ

テテも美味しそうに食べる


ウエディングドレスを見付けた2人は
着替て束の間の幸せな時間を過ごす

本当に幸せそうな2人




でも、あのキューブに見つかってしまい
再び逃げ惑う

とうとう2人は追い詰められてしまう

最後まで戦おうとするIUちゃんと
彼女を守る為に向かっていくテテ

でもキューブの力には敵わず···

キューブが迫りくる時
そっとテテの見えている方の左目を塞ぐ
IUちゃん


迫りくるキューブの恐怖から
テテを守るように
キューブが見えないように



倒れたファインダーには
宙に浮かんで行く2人が写っていた



そしてラストは上から
ウエディングドレスとタキシードが
降ってくる


あの入り口にあった大量の服の山は
キューブに飲み込まれた人の物だった•••



書いてて これがМVですか!?ポーン
と改めて驚かされる

さすが【コンクリートユートピア】の
監督オム•テファさん


МVで終わらすには贅沢過ぎるし
勿体ない滝汗


そして改めてウリテヒョン🐻
やっぱり演技が上手い👏👏

ワタクシ花郎から抜け出せないほど
俳優Vにハマっていたので久々に
このガッツリ演技しているテテを見て
しばらくここから抜け出せない気しかしていません笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗

2人の世界観 
幸せそうな2人のシーン
可愛すぎやしませんかキラキラキラキラキラキラ
あのシーンで真っ直ぐな純愛が表現されてて
余計に胸に響きます

そして当たり前ですが
IUちゃん 素敵だぁお願いお願い

グクの長年の推しなのも納得ですよね

演技も出来る上に
あの歌声

歌詞からみて
苦しい辛い状況の愛を歌った歌のようですね

その切なく苦しく
そして命をかけるほどの狂おしい純愛が
胸に刺さるほど表現されている

最後のテテの左目を隠して
涙を流しながらも覚悟を決めた強い瞳
愛する人の為なら強くなれる
グッときました

МVの世界観が見事にマッチしていて
本当に今、いい映画を観たような感覚になってます

このМVは号泣案件でした笑い泣き

これは、しばらくリピート案件ですパー

Love wins all
Dearest, Darling, My universe
私を連れていってくれる?
この貧弱な想像力では
思いつかないところへ
遠く from Earth to Mars
必ず一緒に行くと約束してくれる?
それがどこでも
永年の寂しさ その反対の言葉を探して
どんな過ちから私たちはこれほど
一緒にいれるのかな
この世から逃げ出してRun on
私と果てまで行ってよ My lover
悪い結末になるのかな 
道に迷う私たち二人 um
壊れるほど強く抱きしめて
もっと愛おしくキスして Lover
Love is all Love is all
Love Love Love Love

結局, それでも
どうして私たちはお互いなのかな
この世から逃げ出してRun on
私と果てまで行ってよ My lover
悪い結末になるのかな 
道に迷う私たち二人 um
あなたをじっくり両眼に収めるの
もう一度穏やかに笑って
遊泳するように 浮かび上がったその日
あの夜のように
恐れず私と一緒に 沈んでくれる?
徐に冷たく私を壊すRuiner
君と悲しみを共にしたい My lover
必然から逃げ出してRun on
私と果てまで行ってよ My lover
二人揃ってわざと道に迷う私たち
壊れるほど強く抱きしめて
もっと愛おしくキスして Lover
Our Love wins all Love wins all
Love Love Love Love



最後に
このМVの撮影日は12月1日です
Compose CoffeeのCM撮影して
ナPDとのコンテンツ撮って
そしてМV撮影

入隊前のギリギリまで
本当に本当にテテありがとう笑い泣き



※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨