どうもrikaです照れ

私が見たまま 感じたままを
あくまでもワタクシ目線で綴るブログに
いつも立ち寄って下さる方
フォロー&コメント&いいね
ありがとうございます泣き笑い

軍白期に同じように
バンタンが大好きで彼らの帰りを
待っているアミちゃま達と繋がれてるいると
感じれる事 とても嬉しいです照れ

でも今日は熱烈グクペンさんには
少し嫌な文章になってるかもしれません滝汗

心配したくないアミちゃんは
ここでStop注意手して下さい


もちろんグク大好きグクぺんなので
悪口とかではないですよあせる


メンバー達 修了式終わって
それぞれ配属先で、これから除隊まで
頑張るんですね


グクとジミンちゃんの第5師団は
ジン君の時よりも
とっても情報に対して厳しくなって
テテやナムさんみたいに
様子が分かる物が出てこず
本人達からの便りを
みんな首を長くして待ってましたよねキョロキョロ

私、正直
訓練の様子、今の自分達を
あまり見せたくないのは、ジミンちゃんなのかと思ってたんですキョロキョロ

理由は

坊主頭を見せるのも
本当に躊躇っていましたし
何よりも誰よりも
アイドル魂といいますか
かっこよく居たい
アミにはかっこいい自分を見てて欲しい
そう思っているのがジミンちゃん🐥だと
以前より感じていましたから


今はDiorのアンバサダーもやって
私達に爆イケな姿を見せてくれている
ジミンちゃんですが




デビュー当時からメンバー間や自分で
ブサイクいじりしていましたね真顔
 




テテも「君は本当に格好良くなったよ。こんなに君が格好良くなるとは」って言ってましたよね🐻

確かにバンタンの中で
デビュー当時から1番垢抜けて
変わったのはジミンちゃんだと思います


恐らく、ジミンちゃん自身
コンプレックスもあったのだと思います
だからこそ、寝る間も惜しんで
誰よりも練習して努力し続けたんでしょう

そんな彼らを見て来たから
ジミンちゃんがアイドルではない自分の姿は
見せたくないのだと
思ってました

でも、最優秀賞をもらって
誇らしげなジミンちゃんのお写真を
ジミンパパが上げてくれて
当然本人にも同意を得てるはずです



とってもいいお顔をしてましたね爆笑
ジミンちゃんは長いお手紙もくれて


方やグクは🐰
weversに一言 団結! と😅

ジン君の時みたいに
本人からの写真とか期待してたアミちゃんも
多かったんじゃないかなぁ

あれだけアミアミ言ってたグクだから
アミに連絡出来るようになったら
飛んで来ると思ってましたよね悲しい

恐らく一緒に居るジミンちゃんは
グクが何もアミに向けて報告とか
しそうにないのが
分かってたんじゃないかとキョロキョロ
だから、お手紙にグクの事を中心にと言っても良い位沢山書いてくれたんじゃないかと
そう思ったんです真顔


その時思ったんです

グクが嫌がってるのかもびっくりって




そしたら、グク兄からお写真が!




凛々しくて、身体が大きくなったグク🐰
恐らく、防寒で着込んでたのもあるかと
思いますが、明らかにお顔もふっくらして
着ぶくれを引いたとしても
大きくなってるのは、確かですよねニヤリ


お顔は凛々しい表情とも言えるけど
でも 何だか
あまり望んで写ってるようには
見えなかったんですよねショボーン
これは、あくまでもワタクシの印象です😓

グクは、今アミの存在を意識したら
余計に辛くなると思ったんでしょうか

それともweversライブのように
例え一方的でもアミの存在を
確かにそこに居る気配を
肌で感じる事が出来ない今
何を言えばいいか·分からない··

そんな感じなのでしょうか悲しい

もちろんグクの本当の気持ちは分かりません



でも、もし、そうだとしたら
とっても私達は寂しいけれど
それ以上にグクは寂しがってくれている
って事ですね

だから、私はグクが見せたくないなら
辛くなるなら、それでいいと思いました

グクはとにかく無事に兵役期間を終える事
少しでも早く時間が過ぎる事を
私達以上に願っているような気がします

そんなに心配していなかったけれど
グクが1番バンタンからアミから離れる事に
ダメージを受けているのかもしれません

グクの表情や
あれだけ全ての事にポテンシャルが高い
グクが表彰されてないらしい事やら
全てを踏まえると
そう思えて来るんです


そうだよね
あれだけアミアミ言ってたグクだものショボーン

私達は思ってる以上にグクに
愛されているんじゃない!?
都合よくプラス志向に変換し過ぎ?
若干自分でも呆れてますニコニコ
それに思えば
ギリギリまでソロ活をして
アミの前に立っていたのも
グクでしたものね
その分、喪失感は想像より
大きいのかもしれません


そう思うと
ジミンちゃんが一緒で良かった

心からそう思います🐥🐰

加えて補足するなら
寂しがってても使い物にならないような
グクはそんなヘタレではありませんもの!

やる気満々とはいかなくても
きっとやるべき事はきちんと熟して行くはず

だから過度な心配はしないで、おきます真顔

ただ無事に戻る事だけ考えておねがい



テテもそうですが
ジミンちゃんもグクも予想に反する姿を
見た気がしてます

そして、増々、愛おしさが増殖中です笑い泣き

今、一生懸命服務期間を務めている
メンバー全てが愛おしい笑い泣き


ジン君やホビの感嘆しか出ないような
素晴らしい人格も活躍も

改めて沢山思い知らされ
リーダー資質を知らしめる
素晴らしいスピーチをしたナムさんも

ただ黙々と服務を遂行しているユンギも
気配を消す事も逆に難しいと思うんです😞

自ら志願して、与えられた期間を
新しい経験を積む事に胸躍らせるテテも

どこに居ても全力で結果を残そうとする
ジミンちゃんも

誰よりもアミを恋しがっているであろう
グクも

みんな、みんなウリバンタンに
愛おしさしかありません笑い泣き

だから、こんな動画を作ってみました(笑)

 


みんなでバンタンに恋い焦がれて
待ちましょうね



今日も ただ 君が好き


※画像お借りしました
ありがとうございます🙏✨